未分類

ベルタ葉酸サプリ ダメの真実に迫る

更新日:

「ベルタ葉酸サプリ 落とし穴」というフレーズで検索されている人が多いのだそうです。ベルタ葉酸サプリ落し穴の真実というのは果たして何なんでしょうか?

ベルタ葉酸サプリは、葉酸サプリ業界では話題のNO1にまで成長している商品です。厚生労働省が推奨する量の葉酸をきちんと含まれているだけでなく、人体に取りこみが容易な酵母葉酸を使用しています。また、葉酸だけに限らず妊婦のお母様方に不可欠なビタミンやカルシウムなどの栄養成分もドッサリ含んでいる葉酸サプリメントです。

そのような人気のあるベルタ葉酸サプリに落とし穴があると耳にしていますが、この話の真実は以外なところにありました。それは、

「飲み過ぎてしまうとマイナス効果になる!」

ということなのでした。確かに厚生労働省は元気が良い赤ちゃんのために妊婦さんには葉酸を摂取することを薦めています。ただしそれは一定の量までということで、それをオーバーする摂取は逆に身体に害を生じさせてしまう危険性があると言われています。

ベルタ葉酸サプリは栄養分もたくさんありますし、知らず知らずに「これまでより飲んだ方が効果的かも・・・」と判定してしまうこともあります。ではありますがそれはダメということなんですね。このようにして飲み過ぎるとマイナス効果だと認識してくださいよ、というものがベルタ葉酸サプリに落とし穴があるといった噂の真実であったのです。



-未分類

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.