未分類

遠隔診療 AGAがスタート!!

投稿日:

いよいよ 遠隔診療 AGAがスタートします。

遠隔診療とは?
病院に行かなくても、パソコンやスマホからビデオ通話システムなどを利用し
国内クリニックの医師との診療が手軽に受けられます。

AGA(エージーエー)とは?
「Androgenetic Alopecia」の略であり、薄毛の症状のひとつである「男性型脱毛症」のことをいいます。
AGAは症状や進行度によって対策・治療法が異なります。
まずは自身のAGAと疑われる症状と進行度、特徴を正しく把握しましょう。

髪の悩みでクリニックに通うのは恥ずかしいという人もかなりいると思います。
そういう方にとっては遠隔診療はかなり魅力的な選択肢になるのではないでしょうか。

テレビ電話などで診察を受ける必要はありますが
通院するのに比べればかなり負担は少ないですね。

遠隔診療AGAに対応している病院がこちら>>>赤坂クラウドクリニック

赤坂クラウドクリニックは厚生労働省に認可されている医療機関です。

初めて赤坂クラウドクリニックを利用する方は・・・最初に会員登録が必要です。
登録後、初診の予約が必要です。予約制での診療になります。(24時間受付可能です)

診察時間は月~日曜日 20時~22時までとなっていますので昼間忙しい方でも診療が受けられます。
土日祝日も診察が受けられます。

患者様の病気や症状により遠隔診療で対応出来ないケースもあります。
医師が対面医療が必要と判断する場合がございます。

↓↓↓↓↓詳細はこちらからどうぞ
 

-未分類

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.