未分類

カイテキオリゴで赤ちゃんのスッキリのサポート

投稿日:



カイテキオリゴについてネット検索していると「カイテキオリゴ 赤ちゃん」で検索されている方が多いのに気が付きました。
おそらく赤やんの便秘に悩んでいるママさんが排便の時に赤ちゃんが苦しんでいるの見るのがツライので必死に検索されているのでしょうね。

本来赤ちゃんは便秘にはならないのです。どちらかというと軟便ぎみになります。
なぜなら生後まもない赤ちゃんのお腹の中の腸内細菌の90%はビフィズス菌(善玉菌)で本来なら排便には最適の環境なのです。
粉ミルクで育てるお母さん方が増えてきたのと母乳のお母さん方でも偏食による野菜不足から赤ちゃんの環境が変わってきたことによる原因が大きいのです。

カイテキオリゴの主成分でるオリゴ糖はビフィズス菌の大好物なので、赤ちゃんのお腹のビフィズス菌が元気になって痛みを伴わない自然なスッキリを促します。
(飲んでその日から、効果が出ないのでご注意ください。私の息子の場合2週間後から効果が表れました。個人差がありますので…。)

さらにそのオリゴ糖は母乳にも含まれている成分ですから、安心してお召し上がり頂ける食品です。

味はお砂糖の1/5程度の甘溶けやすい粉末状ですので、水やお茶、ミルクにも簡単に混ぜることができるし、お粥などにいれてもほんのり甘くなりますので赤ちゃんがぐずらずに美味しく飲んでくれます。

さらに詳しい内容は公式サイトをご覧ください
↓ ↓ ↓


-未分類

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.