未分類

国産なた豆にプロポリス&柿渋配合!【伝統爽快なたまめ歯磨き粉】

投稿日:

加齢や歯周病で歯肉がたるむと口臭になりやすくなります。
顔の筋肉の低下も唾液を出にくくします。

安静時にも唾液は分泌されますが、筋肉が動くことによってさらに唾液は分泌されます。
いわば筋肉は、ポンプのやくめをしています。

加齢に伴い筋力は低下します。また子供のころから軟らかいものを好んで食べている方も
筋肉の発達は不十分で唾液の分泌量が少ないようです。

子どもから大人まで男女問わず使える【伝統爽快なたまめ歯磨き粉】
がオススメ!もちろん香料も無添加です。

唾液が少なくなり口が渇くと口臭が強くなります。
口臭は、朝起きたときが一番強く、食事をしたり、歯を磨くと弱くなります。
ストレスや睡眠不足、不規則な食生活なども原因です。

口臭の6割は舌の上に付着した白や黄色の苔状のもの、舌苔です。
舌苔とは、新陳代謝ではがれた粘膜の細胞や細菌の固まりなどが付着しています。

舌苔を歯ブラシや専用ラバーででこすり落とす「舌磨き」もご存知と思います。
ただ「舌苔でないものまで取ろうとすると舌が傷ついて逆効果になります」

伝統爽快なたまめ歯磨き粉は
口臭に定評のある国産のなた豆に加え、口内の浄化を助ける自然素材
(国産柿渋エキス、福岡県嬉野産茶葉、国産ドクダミ、プロポリス、ビフィズス菌発酵エキス)を絶妙のバランスで配合し これまでにない、スッキリを実感できる歯磨き粉です。

睡眠中は唾液が少なく細菌が増えやすいから歯磨きを念入りに行うのは就寝前と起床直後!
スッキリを実感できる伝統爽快なたまめ歯磨き粉で爽やかに過ごして下さい。

↓↓詳細はこちらからどうぞ公式サイト↓↓





-未分類

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.