未分類

顔の筋トレでフェイスラインのたるみを改善!

投稿日:

顔の動きは表情筋という筋肉によってつくられています。
肌と同じく筋肉もコラーゲンで構成されています。
表情筋は皮膚にくっついていますので表情筋がたるむと
肌もたるみます。
週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」おススメ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


たるみが気になるところは、大きく分けて4箇所です。

① 涙袋
下瞼の皮膚が薄くなって下にさがってたるみになる。

② たるんだ毛穴
ケア穴のまわりの皮膚がたるんで毛穴がゆるんで下がります。

③ 法令線
ほほ全体の組織がたるみます。
また、ほほの脂肪が下がってシワができます。

④ 二重あご
頬からアゴの肌がたるみます。
また、頬の脂肪も下がってきます。

顔のたるみは、筋肉のたるみですから正しく筋肉をきたえれば、顔のたるみは防げます。

顔の筋トレでフェイスラインのたるみは改善されます。

*筋トレ方法

500mlのペットボトルに50mlの水を入れます。
そのペットボトルの口を唇でくわえて10秒キープします。
いったん下ろして、あと2回繰り返します。
その時、歯は使わないで唇だけで持ち上げください。
注意!(顎関節症などのアゴに異常のある方は行わないでください。)

筋トレに加え、毎日のスキンケアにビタミンC 誘導体やレチノールなどの
肌老化を予防する成分配合した化粧品を取り入れるのも良いです。
↓↓ビタミンC誘導体を使った化粧品【C-マックスローション】がおススメ↓↓



多数の美肌成分が配合! ビタミンC誘導体以外にも、毛穴詰まりを防ぐビタミンA、
肌の修復を高めるビタミンB5、凸凹を引き締めるローズマリーエキス、
過剰な皮脂を抑えるアロエべラエキスなど、美肌成分が配合されています。
ビタミンC誘導体とは?
美しい肌を保つために必要なビタミンC。 ビタミンC自体は成分が壊れやすく、
そのまま配合していても効果にはほとんど期待できないのです。 そこで開発されたのがビタミンC誘導体です!
ビタミンC誘導体は、ビタミンCをコーティングして守り、 肌へしっかり浸透させてから肌内部でビタミンCへと戻します。

-未分類

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.