おすすめ情報

アトケアプロ解約手続きは面倒ですが、おすすめです。

更新日:

アトケアプロ 解約手続き と検索されている方が多いようですね。

乾燥・敏感・デリケートな子供の悩みにアトケアプロ

純度100%の天然の抗菌物質!プロポリスパウダーを作られた世界初のアトピー用サプリのアトケアプロ。 アトピーで苦しんでいるお子様を持つお母さんたちの間で高い人気を誇っているようですね。 このサプリ、成分にこだわりを持っているためか価格が1ヶ月分で9,800円とちょっと高めに設定されています。 けれど「かんぺきケアコース」といった定期コースで購入すればすごくお得なので、お試しするならかんぺきケアコースで申し込みをおすすめします。 ですが、サプリの定期コースって、最初はお得でも後でドカーンと費用がかかってしまうということが近頃うわさになりましたよね。 アトケアプロのかんぺきケアコースは大丈夫なのでしょうか? 解約したいときに堅実に解約できるのでしょうか? そこのところが心配になったので、実際に調べてみました。

アトケアプロのかんぺきケアコースは、定められた通りに正しく手続きすると、何の問題もなく解約することができます。 ですが、そうなるためには気を付けるべきことが3つありました!

3回目までは解約できないので注意!

4回目以降は解約にたいする制約なしとなっております。
1回目は実質無料ですが、2回目と3回目は割引料金を支払う必要があります。
3回目までで解約した場合の支払額合計は14,460円となります。
(500円+6980円+6980円=14,460円)
いくらなんでも費用も掛からずお試しはできないようですね
お試しする場合は3ヶ月の期間で、料金は14,460円ということなのです。

次回お届け予定日の20日前までに連絡しないと翌月扱いになるので注意

ほかのサプリメントだと日程の余裕あるケースが多いのですが、アトケアプロの場合は解約お手続き期間が短くなっていますので、この点はお気をつけください。
3回目までで解約する場合は、3回目の商品を受け取った後、4回目お届け予定日の20日前までの範囲内で解約を申し立てることが必要です。
その間は約10日間しかないです。 摂り始めから事実上2ヶ月少々で解約するかどうかを判断することが求められます。
決断しきれない時は、「解約」ではなしに「休止」していったん様子を見ることだって可能です。 ですから、焦らずよく考えて判断することが大切ですね。

実際、妹に確認しましたところ速効性はないけども、根気よく3.4か月飲みつづけているうちに効果が表れていると喜んでました。

アトケアプロの公式サイトはこちらどうぞ
↓ ↓ ↓


-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.