おすすめ情報

青の花茶は楽天やAmazonが最安値なの?それとも薬局?

更新日:

「青の花茶 薬局」という言葉をYahoo!で検索されるかたが多いようですね。私自身近所の薬局などに探しにいったのですが置いていなかったので、どこで最安値で購入出来るかリサーチしてみました。

青の花茶は楽天やAmazonが最安値なのでしょうか?後からもっと安いところが見つかると悔しいので必ず他の通販サイトもチェックしました。

結論から言いますと、楽天市場のサイトで検索してみても、はたまたAmazonのサイトにいっても最近通販サイトに力を入れているYahoo!ショッピングにいっても青の花茶は売っていませんでした。

その他の通販サイトにいっても同様でした。

最後に青の花茶の公式サイトを調べてみると特別キャンペーン中でなんと82%OFFの980円でかつ送料無料で購入できるのです。
当然ですが、最安値です。

それに今なら初めての方でも安心の30日間返金保証までしてくれます。
※「30日間返金保証」の対象となりますのは、ラクトクコース(毎月自動お届けコース)で初めて購入される方の、最初の1ヶ月目です。
単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターの方や、ラクトクコース(毎月自動お届けコース)の2ヶ月目以降の場合は 対象ならないので注意が必要です。
※ここが一番ややこしいのですが、返金申請は専用の申し込み用紙をダウンロードしてFAXのみの受付にも注意が必要です。
最近はFAXのないご家庭が多いので、コンビニ等からFAX送信することになります。

特別価格が終了して損をする前にぜひ手に入れて下さね。(*^-^*)

更に詳しい商品の説明は、公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓

-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.