おすすめ情報

コルクルの使い方はとっても簡単!

投稿日:

私は手汗で悩んでいます。

恥ずかしいのですが手汗でスマホが反応しないのです。
はじめは、「スマホの調子が悪いのかな?」って思っていたんだけど
私以外の人がスマホを触ったらちゃんと作動するのです。
原因は手汗!もうそれしか考えられません。

いつもハンカチを握りしめて、手放せない現状でしたけど
コルクルをこまめに塗っていると手汗が止まりました!
塗った後はベタつくこともなく私には合っています。

CORKL(コルクル)はフェノールスルホン酸亜鉛、シメン−5−オールで汗を止めるだけでなく、
外部からの雑菌もガードします。汗や水にも強いので、長時間の持続効果があります。

長時間の持続効果がありますが、肌への負担を考え石鹸でオフができるようになっています。
大げさなことを言ってしまうと「朝1回で1日サラサラ」とも言えてしますが、現実的ではありません。
1日に6〜7回、利用していただくように開発をしています。

使い方は、手を洗うとコルクルは落ちますので
手を洗うごとに使います。

使い方・コルクル公式サイトでは
朝の支度の時に、手洗いの時に、お風呂上りに、就寝前にぬるだけ!
終日、汗を止めたい方は6〜7回
止めたい時だけ使う方は3〜4回
内容量を45gとするとこで、終日汗を止めたい方には1ヵ月分、止めたいときだけ使う方には2ヵ月分となっています。

私は、朝 洗顔した後、お手洗いの後、お風呂上り、寝る前とコルクルを使用しています。

現在、コルクル定期コースの「無料スタートコース」では、初回無料(0円でお届けのキャンペーンを実施してます。 継続回数のお約束などは一切ありませんので、初回の無料分のみでの解約も可能となってます。)

私と同じような手汗で悩んでいる方はコルクルを試してみる価値はあると思います。

↓↓コルクル詳細はこちらからどうぞ公式サイト↓↓





-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.