安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介します。

信頼できるネット通販情報

おすすめ情報

産前・産後のママに シンスボーテ オーガニック シャンプー の仕方

投稿日:

産前・産後のママに シンスボーテ オーガニック正しいシャンプーの仕方!
1)シャンプー前にブラッシングをする
2)38度前後のぬるま湯で丁寧に素洗いをします。
3)シャンプー剤は適量を手のひらでしっかり泡立ててから使います。
4)指の腹でマッサージしながら頭皮のよごれを落とします。(爪をたてない)
5)洗い残しがないようにシャンプー剤もきちんと落としとる

正しいシャンプーのコツは髪の毛ではなく地肌の皮脂を落とすこと。シャンプー剤もきちんと落としとることです。脂を落としたらリンスやトリートメントで今度は毛幹部に油分を与え髪の表面のキューティクルを整えましょう。ドライヤーは地肌が厚く感じない程度の温度で、充分に乾かします。
午後10時から午前2時までがもっとも髪が育つといわれています。
朝シャンよりも髪が育つ夜こそ頭皮を清潔にしましょう。

正しいシャンプーをしても、髪や頭皮を傷めるようなシャンプーを使っていては効果がありません。ママの為のオーガニックシャンプー気になる人はチェックしてみてください。
          ↓↓↓↓↓↓


産前・産後のママに向けた国産オーガニックのスキンケアセットはこんな方にオススメです!
・髪のボリュームが減った
・髪の毛が細くなった
・パサつく
・白髪が増えた
・頭皮の臭いが気になる
・髪にハリ・コシがない

シンスボーテ オーガニックヘアケアセットの特長
・海藻ミネラル成分が地肌に浸透。産前・産後の髪を健やかに育てる。
・ヒアルロン酸10倍の保湿力をもつサクランやバオバブオイルが髪にボリュームを与える。
・100%天然由来成分。ノンシリコン&オーガニックでもきしまない。
・日本人のママのための純国産シャンプー&トリートメント。やさしい香りで癒しを演出。  
↓↓↓詳細はこちらからどうぞ公式サイト↓↓↓





-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.