安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介します。

信頼できるネット通販情報

おすすめ情報

ミュゼ 倒産!?最新情報

投稿日:

 

半袖の季節になってきましたね。ムダ毛が気になったのでミュゼをネットで調べていると「ミュゼ倒産」が出てきて!?えーっ!気になったのでチョット調べてみました。

結論から申し上げますと2015年夏から秋にかけての話で今現在、倒産した事実はありません。

2年前の倒産騒動でした。
過去の話でチョット恥ずかしい(/ω\)

現在、東証二部上場企業に事業譲渡される形で立て直しに成功しています。

倒産騒動の経緯は2015年8月にミュゼプラチナムを運営していたジンコーポレーションが任意整理に入ったというネットニュースが出たようです。

当時、巨額の未払金があり資金繰りが悪化していたことは事実で、問い合わせが殺到したそうです。

2015年6月にミュゼプラチナムを運営していたジンコーポレーションが任意整理を認めましたが倒産疑惑を否定!

任意整理はあくまで事業継続のための手段で「倒産」ではないです。

倒産や経営破綻したとのインターネット情報も流れているようですが、そのような事実は一切ございません。現在も全店舗通常通り営業をしておりますので、引き続きご安心してお通い下さいますようお願い申し上げます。

最新情報!
夏に間に合う!ミュゼのEARLY SUMMER SALE!!
ミュゼはじめての方限定!<2017年6月30日迄>
1カ所100円均一!!(税抜)
全身12カ所から4部位脱毛できて、なんと400円!

さらに!6月ご来店のお客様限定
ミュゼ×ハローキティ限定オリジナルポーチ 新着3万名様にプレゼント!

今から夏に間に合う♪
2週間に1回通える、つるスベ肌へのファストパス!
【短期集中☆美容脱毛】が、なんと半額!!(一部コース除く)
・全国179店舗&サロン移動も可能
・24時間いつでも予約・変更が可能

まずは無料カウンセリングへ↓↓↓


※2017年6月30日(木)までにカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなりお一人様1回限り有効です。
※通常価格27,000円は、フリーセレクトLパーツ1カ所9,000円(税抜)を3回ご契約された場合の合計金額となります。
※Lパーツ1回はSパーツ2回に変更いただけます。
※同一箇所は複数回お選びいただけません。
※「両ワキ」「Vライン」の箇所を選択された場合のみ美容脱毛完了コースとなります。
※「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」は対象外です。
※「両ワキ美容脱毛完了コース」「Vライン美容脱毛完了コース」は16歳以上のお客様が対象です。16歳未満のお客様は「両ワキ美容脱毛1年6回コース」「Vライン美容脱毛1年6回コース」となります。お手入れには一定期間(1~3ヶ月) を空ける必要があります。
*1 実際の割引率は98.667%です。

[ミュゼ×ハローキティ限定オリジナルポーチについて]
※2017年6月1日(木)~6月30日(金)にご契約をされたミュゼ初めてのお客様、先着3万名様が対象です。
※ポーチはなくなり次第、終了とさせていただきます。

-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.