安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介します。

信頼できるネット通販情報

おすすめ情報

自分でできる脱肛防止!De-nice(デ・ナイス) いぼ痔(痔核)

投稿日:

誰にも気付かれずに、脱肛の辛い痛みや不安を手軽に解消できる 脱肛防止器具【De-nice(デ・ナイス)】を紹介します。

 詳細はこちら↓↓↓↓↓


 

※脱肛とは肛門内の「いぼ痔(痔核)」、が大きくなり 力を入れた時などに肛門外に出てしまうことです。

痔の中でも日本人に一番多いと言われている、いぼ痔(痔核)の一種で、肛門の内側にできる痔核を内痔核と言い、大きくなり力を 入れた時などに肛門から脱出することを脱肛と呼びます。

男性だけでなく女性は出産が原因となり痔がひどくなり、脱肛を起こすことが多いようです。

痔は特定の性別や年齢に限られず、成人の半数以上が患っていると言われており、特別な病気ではありません。
何らかのおしりのトラブルで悩んでいる方は、たくさんいらっしゃいます。
恥ずかしく治療をせずに我慢している方も多く、悪化すると手術が必要になることがあります。

こんな症状の方におススメです。
・脱肛の症状があり辛いが、恥ずかしさや怖さで病院に行きづらい
・脱肛すると自分で押し込んで、その場しのぎで我慢している
・忙しくてなかなか病院に行けない

◆脱肛防止器具「De-nice(デ・ナイス)」の特徴◆
【1】一般医療機器として認可を取得!
「De-nice(デ・ナイス)」は一般医療機器として認可を取得済み!
日本製で安心!!  医療機器製造販売届出番号:13B3X10179000003

【2】自分で簡単に脱肛防止が可能
使用方法は紛失防止用シリコンコードを下着などへ結び、  キット付属のジェルを塗り、肛門に挿入するだけ

【3】1回限りの「使い捨て」で衛生的!
De-nice(デ・ナイス)は1回限りの使い捨て!衛生的で安心・安全!!

気になる人はチェックしてみてください↓↓




-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.