安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介します。

信頼できるネット通販情報

おすすめ情報

傷・あざやタトゥーを隠す『肌かくしーと』(特許出願中)

投稿日:

梅雨が明けていよいよ夏本番!ですね。
夏と言えば、海水浴やプール・BBQに花火などなど楽しいことがいっぱいですよね。

わたしは、その楽しいことが大嫌いでした。
実は肩に火傷のあとがあり、その痕を隠すために水着は着れませんでした。

肩の火傷のあとを見られるのがイヤなので海水浴やプールに誘われても、断っていました。
そんな私に姉が「肌かくしーと」をすすめてくれたのです。

これはすごい「肌かくしーと」を貼るだけで火傷のあとが見えなくなってすごく自然でナチュラル!

「肌かくしーと」を貼ってお風呂に入りましたが剝がれることもなかったんです。
コンプレックスだった火傷あとが見た目も自然に隠せたので今年の夏は、水着を着れそうです。

私と同じような悩みの方におススメです。
公式サイトにて、詳細をご覧ください。↓↓↓
気になる傷あとやタトゥーを隠す!肌かくしーと!!


貼るだけで、傷あと・あざやタトゥーを隠せる【肌かくしーと】を知っていますか?

「肌かくしーと」は、傷あと(リストカット・あざ・しみ・手術痕)やタトゥーに悩んでいる人達の声から生まれた、肌の気になる部分をカバーする新しい「貼る」タイプのスキンカバーシートです。
「肌かくしーと」はリストバンドやサポーターと異なり、極うす0.02mm(20ミクロン)のシートなので、目立たずナチュラルに傷あと・あざやタトゥーを隠せます。
また、シートを貼って隠すタイプのため、コンシーラータイプやファンデーションメイクと違って、時間もかからず衣服にこすれて色がうつる心配もありません。

「肌かくしーと」は傷やあざ、タトゥーを隠したいと思っている方におすすめです。

「肌かくしーと」は水を使わない特殊転写シートですので手軽でどこでも簡単にすぐに貼れます。
汗や水に強いウォータープルーフ仕様のため、お風呂はもちろんの事「プール」や「海」、「温泉」も楽しめます。

肌かくしーとは、24時間閉塞パッチテスト済みです。
(すべての方に肌トラブルが起こらないということではありません。)

白血病などの発がん原因物質のホルムアルデヒドのテストもクリアしています。

水を使わず手軽に貼れる!「肌かくしーと」は約1週間連続使用可能!

肌かくしーとの貼り方を動画でチェックしてください。

貼る前に肌を洗って汚れを落とし、よく乾かしてから白い台紙をはがします。
肌色の面を隠したい傷あとやタトゥーの場所に貼りつけます。
上から手で揉みこむように押さえつけます。
空気が入らないように気をつけてください。
透明のフィルムを端からゆっくりとはがしてください。

肌かくしーとのはがし方を動画でチェックしてください。

はがす際はセロハンテープを使用するのがオススメです。
肌かくしーとにセロハンテープを貼り、ゆっくりとはがします。

公式サイトにて、詳細をご覧ください。↓↓↓
気になる傷あとやタトゥーを隠す!肌かくしーと!!


-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.