安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介します。

信頼できるネット通販情報

おすすめ情報

ヒアロディープパッチ たるみ・小じわ気になる目元

投稿日:

たるみ・小じわ気になる目元に
直接肌にヒアルロン酸を注入できる⁈
ヒアロディープパッチ

ヒアロディープパッチとは?
シートの上にマイクロサイズのヒアルロン酸の針を成型。
これが皮膚のバリアを突破し、角質層まで直接ヒアルロン酸が浸透します。

医療の現場で薬剤を肌に直接吸収させるための
溶解型マイクロニードル(針)を応用して作られた、
世界初だそうです。

ヒアロディープパッチを肌に貼り付ける前

5時間後ヒアロディープパッチを剥がしたあと

ヒアルロン酸でできた(針)ニードルがしっかり浸透し
肌の角質層に直接ヒアルロン酸を補給することができる。
ヒアロディープパッチは乾燥による小じわに効果があります。

身体にもともとあるヒアルロン酸は、年齢とともに減少していまいます。
ヒアルロン酸が減少した肌は水分を保てないので小じわが目立ちます。
そこで角質層まで届くヒアロディープパッチでヒアルロン酸を補うことで
乾燥による小じわに効果があります。
目もとだけではなく、口の周りや、乾燥による小じわには効果があります。

ヒアロディープパッチの使い方は簡単!週に一度でOK!

1)ヒアロディープパッチを貼る前に、
  洗顔していつも通りのスキンケアを行います。
  乾いた手でアロディープパッチを取り出します。

2)シート中央のマイクロニードルに触れないように注意して
  フイルムから剥がします。

3)鏡に対して正面を向き、目の周りの気になる部分にシートを貼る。
  シートが目に入らないように、
  シートの端を目の際から3mm程離して貼ります。

4)貼り付けたら、シート全体を薬指と中指の2本で真上から優しく2~3回、
  軽く押さえて肌とシートを密着させます。
  そのまま5時間は貼りっぱなしにしてください。
 (貼りつけたまま就寝して翌朝シートをゆっくりとはがします。)

ヒアロディープパッチは貼り直しが効きません。
一度貼ってしまうとヒアルロン酸の針の先端が溶け出すうので、
貼り直すとうまく刺さらないで
ヒアルロン酸がお肌の内側に浸透できず、パック効果がなくなります。

この『ヒアロディープパッチ』には 潤い成分ヒアルロン酸を 目尻の小じわに届けるその「方法」に 大きな特徴があります。 それは、ヒアルロン酸そのものを使って 200マイクロメートルの微細な針を形成し、 肌に貼りつけて就寝すると、 眠っている間に目周りの小じわ内部で ヒアルロン酸が溶け出す、という方法です。 この世界初の新技術により 角質層の深部まで潤いを届けることができます。

ヒアロディープパッチは、
楽天・アマゾンでは販売していませんでした。

おトクな価格・さらに詳しい情報はこちら
↓↓↓↓↓
ヒアロディープパッチ




今・話題の急上昇ランキング

ベルタ葉酸サプリ

葉酸はビタミンBの一種で緑黄色野菜や果物などに含まれる。妊娠初期に不足すると胎児の脳や脊髄(せきずい)の発育に影響し、運動機能や知覚がまひする二分脊椎症などになる恐れがある。 食事からの摂取では十分ではない場合があり、00年の厚生省通知は「葉酸の摂取で全てを防げるわけではない」とした上で、妊娠の1カ月前から妊娠3カ月までバランスの取れた食事に加え、サプリメントで1日0.4ミリグラムの葉酸を取ることを推奨した。(毎日新聞引用)

ゆめやの葉酸サプリ

「赤ちゃんの健全な発育」に不可欠な栄養素である葉酸は、ビタミンB群の1種。 不足すると胎児の先天性異常や貧血を起こす危険が高まるため、 厚生労働省では妊娠予定の女性には「1日400μg」の摂取が推奨されています。 【ゆめやの葉酸サプリ】は吸収率の良いモノグルタミン酸型葉酸をしっかり400μg配合しているほか、 赤ちゃんにもママにも嬉しい鉄分・ミネラルやDHA、その他にも自然の恵みがたっぷりつまった栄養サプリです。 もちろん、国内最高レベルのGMP基準の徹底した管理のもとで作られているので安心して摂ることができます。

オーガニックレーベルの葉酸

厚生労働省によって推奨され、母子手帳にも記載されるようになった「葉酸」。 アメリカでは「天然葉酸」と「合成葉酸」という2種類は別物として考えられているのですが、 日本では石油由来の合成葉酸サプリ、または天然原料の中に合成葉酸をミックスしただけの、 「なんちゃって天然葉酸サプリ」が溢れています。 つわり中でも飲みやすい小さな2粒に、天然葉酸を400μg、他にも妊活中~妊娠後まで必要な ビタミン・ミネラルもたっぷり摂れる100%無添加サプリ【オーガニックレーベルの葉酸】

-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.