安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介します。

信頼できるネット通販情報

おすすめ情報

騙されないで!ピンクゼリーの類似品に注意!

更新日:

上の子2人が男の子だったので、
どうしても3人目は「女の子を育ててみたいと・・・」思ったので、
色々調べてみると、手軽にできる「ピンクゼリー」のことを知りました。

ピンクゼリーとは
女の子を産む因子を持つ精子が膣の中で
より有利に動けるように、膣内を酸性にするためのゼリーです。
PH値を調整する事によって、女の子が生まれやすい環境にします。

ご存知でしょうか?
「ピンクゼリー」はジュンビー株式会社の登録商票です。

騙されないで!ピンクゼリーの類似品にご注意ください。
管理医療機器の認証を受けていない!
使用期限が印字されていない商品もありますから
騙されないでください。
また、ネットオークションなどで販売されているものは、
コピー商品や非正規品の可能性があります。
ご購入の際は公式サイトで正規品を購入してください。

「女の子が欲しい!」と願う方に、安全な「管理医療機器認証商品」のジュンビーのピンクゼリーを選んでほしいです。

ジュンビーピンクゼリーの公式サイトはこちら
おめでたキャッシュバックキャンペーン中↓↓↓



わたしたち夫婦はジュンビーのピンクゼリーで
産み分けに成功して念願の女の子を授かりました。

私が購入したのは一番人気の【2箱セット】
こちら↓↓↓↓↓↓

箱を開けて中身を確認!

衛生的な一本ずつ個包装で使用期限が印字され使い捨てタイプです。

白一色でワンプッシュ設計です。

軽い力で最後まで押し出せます。

透明なジェルで、程よい粘りがあります。においはありません。

2箱セットでジュンビーの葉酸サプリ1袋付いてます。妊活中には必要ですね。
【ジュンビー葉酸サプリ】の詳細はこちら↓↓↓
厚生労働省推奨の葉酸配合!【ジュンビー葉酸サプリ】

私がジュンビーのピンクゼリーを選んだ理由は
やはり第一は【安心安全な成分】【国産である】【使いやすさ】
ジュンビーのピンクゼリーは安全な成分のみを使用し
産婦人科医と共同開発の元、
特許を取得した「管理医療機器認証商品」です。
ジュンビーのピンクゼリーは管理医療機器NOが記載されています。

一回使い切りタイプが衛生面でも良かった。
シリンジタイプで、一回ごとに吸い上げて使うものがありましたが、
面倒で衛生的にも不安でしたのでジュンビーのピンクゼリーを選びました。

ただ今、おめでたキャッシュバックキャンペーン中です。
ピンクゼリーを使用しておめでたを迎えられた方で、購入したピンクゼリーが余ってしまった場合、1箱10,000円で買取してくれます。
ただし、キャンペーン適応条件があります。
(1)ご覧いただいている公式サイトからの購入してくれた方
(2)2箱セットまたは3箱セットを購入してくれた方
(3)日付入りエコー写真をメールでお送りいただける方
 返品時の送料はご負担ください。

女の子の産み分ける方法

一番良いピンクゼリーの使用タイミングは、排卵日の2日前になります。
この時期をうまく利用すれば、70~80%の成功率になる場合が多いのです。

性交渉はあっさりと前戯無しで浅いところで射精する。
女性がオルガスムスを感じると、膣の中がアルカリ性に傾きます。
そうなると、男の子の精子が有利になりますからオルガスムスを感じないような、
刺激のないあっさりとしたセックスがよいです。

精子の濃さを調整する(精子の数を減らす)
精子全体があまり濃すぎて数が多すぎると、
男の子の精子が有利になるので何度か性交渉をして
精子の濃さを調整します。
ピンクゼリーを使用する日以外は避妊してください。

確率的には7割~8割が女の子にはなります。

男女産み分けに100%の成功方法は今のところありません。
クリニックに行っても100%が保障されるわけではありません。

ピンクゼリーの類似品に騙されないで!
今のところジュンビーのピンクゼリーは公式サイトでしか販売されていません。
ジュンビーのピンクゼリーはこちらから購入できます。
↓↓↓↓↓
産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー



今・話題の急上昇ランキング

ベルタ葉酸サプリ

葉酸はビタミンBの一種で緑黄色野菜や果物などに含まれる。妊娠初期に不足すると胎児の脳や脊髄(せきずい)の発育に影響し、運動機能や知覚がまひする二分脊椎症などになる恐れがある。 食事からの摂取では十分ではない場合があり、00年の厚生省通知は「葉酸の摂取で全てを防げるわけではない」とした上で、妊娠の1カ月前から妊娠3カ月までバランスの取れた食事に加え、サプリメントで1日0.4ミリグラムの葉酸を取ることを推奨した。(毎日新聞引用)

ゆめやの葉酸サプリ

「赤ちゃんの健全な発育」に不可欠な栄養素である葉酸は、ビタミンB群の1種。 不足すると胎児の先天性異常や貧血を起こす危険が高まるため、 厚生労働省では妊娠予定の女性には「1日400μg」の摂取が推奨されています。 【ゆめやの葉酸サプリ】は吸収率の良いモノグルタミン酸型葉酸をしっかり400μg配合しているほか、 赤ちゃんにもママにも嬉しい鉄分・ミネラルやDHA、その他にも自然の恵みがたっぷりつまった栄養サプリです。 もちろん、国内最高レベルのGMP基準の徹底した管理のもとで作られているので安心して摂ることができます。

オーガニックレーベルの葉酸

厚生労働省によって推奨され、母子手帳にも記載されるようになった「葉酸」。 アメリカでは「天然葉酸」と「合成葉酸」という2種類は別物として考えられているのですが、 日本では石油由来の合成葉酸サプリ、または天然原料の中に合成葉酸をミックスしただけの、 「なんちゃって天然葉酸サプリ」が溢れています。 つわり中でも飲みやすい小さな2粒に、天然葉酸を400μg、他にも妊活中~妊娠後まで必要な ビタミン・ミネラルもたっぷり摂れる100%無添加サプリ【オーガニックレーベルの葉酸】

-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.