数あるサイトの中から口コミや評判の良いサイトを厳選し、安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介しています。

信頼できるネット通販情報

サプリメント

kodakara サプリ

投稿日:

不妊でお悩みの方におススメ!
「kodakara」は不妊治療の専門家が開発・プロデュースした妊活サプリメントで私は、子宝に恵まれました!

私は、32歳。主人は年下で25歳で結婚しました。
主人は、若いので精力も旺盛で結婚してすぐに子宝に恵まれると思っていたのですが・・・
1年たっても妊娠せず、生理が来るたびにため息が出る日々・・・
時には夫婦喧嘩になることもありました。

不妊治療を始めようかなっと思っていたら友達から「kodakara」サプリ教えてもらい
早速、試してみました。
しかし、なかなか妊娠せず、あ~やっぱり不妊治療しかないのかなっと思っていた矢先に妊娠!
病院でおめでとうございます。と言われたときに涙があふれてきたことは一生忘れないと思います。
すでに34歳後半でしたので流産しないように注意し35歳で無事に元気な男の子を出産しました。

子どもを出産してから「kodakara」サプリは飲んでいないし避妊もしていません。
なので二人目はできません。
やっぱり「kodakara」サプリのおかげで妊娠できたのかなって思っています。
1年ぐらい「kodakara」を飲みました。
サプリメントは即効性がないので飲み続けることが大切なのかもしれません。
結婚前から飲んでいたら良かったなっと思います。

不妊について少し調べてみました。

不妊とは、妊娠しづらい、または妊娠できない体質のこと。
中には決定的な疾患もありますが、多くの場合は何らかの原因があり、それを改善することで妊娠可能。
何を基準に不妊症というかは、避妊をせずに1年以上性生活を続けても妊娠しない場合をいいます。
健康なからだでも偶然が重なって妊娠しない場合もあるので、この1年というのはあくまでも基準です。

男女どちらに原因があるかは検査してみないとわからないので、婦人科には夫婦そろって行きましょう。

晩婚化が進んでいますので妊娠しやすい体質に改善しておくことをお勧めします。
>> 妊活に本気で取り組む貴方へ!kodakara詳しくはこちら<<

-サプリメント

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2018 All Rights Reserved.