安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介します。

信頼できるネット通販情報

サプリメント

kodakara サプリ

投稿日:

不妊でお悩みの方におススメ!
「kodakara」は不妊治療の専門家が開発・プロデュースした妊活サプリメントで私は、子宝に恵まれました!

私は、32歳。主人は年下で25歳で結婚しました。
主人は、若いので精力も旺盛で結婚してすぐに子宝に恵まれると思っていたのですが・・・
1年たっても妊娠せず、生理が来るたびにため息が出る日々・・・
時には夫婦喧嘩になることもありました。

不妊治療を始めようかなっと思っていたら友達から「kodakara」サプリ教えてもらい
早速、試してみました。
しかし、なかなか妊娠せず、あ~やっぱり不妊治療しかないのかなっと思っていた矢先に妊娠!
病院でおめでとうございます。と言われたときに涙があふれてきたことは一生忘れないと思います。
すでに34歳後半でしたので流産しないように注意し35歳で無事に元気な男の子を出産しました。

子どもを出産してから「kodakara」サプリは飲んでいないし避妊もしていません。
なので二人目はできません。
やっぱり「kodakara」サプリのおかげで妊娠できたのかなって思っています。
1年ぐらい「kodakara」を飲みました。
サプリメントは即効性がないので飲み続けることが大切なのかもしれません。
結婚前から飲んでいたら良かったなっと思います。

不妊について少し調べてみました。

不妊とは、妊娠しづらい、または妊娠できない体質のこと。
中には決定的な疾患もありますが、多くの場合は何らかの原因があり、それを改善することで妊娠可能。
何を基準に不妊症というかは、避妊をせずに1年以上性生活を続けても妊娠しない場合をいいます。
健康なからだでも偶然が重なって妊娠しない場合もあるので、この1年というのはあくまでも基準です。

男女どちらに原因があるかは検査してみないとわからないので、婦人科には夫婦そろって行きましょう。

晩婚化が進んでいますので妊娠しやすい体質に改善しておくことをお勧めします。
>> 妊活に本気で取り組む貴方へ!kodakara詳しくはこちら<<

今・話題の急上昇ランキング

ベルタ葉酸サプリ

葉酸はビタミンBの一種で緑黄色野菜や果物などに含まれる。妊娠初期に不足すると胎児の脳や脊髄(せきずい)の発育に影響し、運動機能や知覚がまひする二分脊椎症などになる恐れがある。 食事からの摂取では十分ではない場合があり、00年の厚生省通知は「葉酸の摂取で全てを防げるわけではない」とした上で、妊娠の1カ月前から妊娠3カ月までバランスの取れた食事に加え、サプリメントで1日0.4ミリグラムの葉酸を取ることを推奨した。(毎日新聞引用)

ゆめやの葉酸サプリ

「赤ちゃんの健全な発育」に不可欠な栄養素である葉酸は、ビタミンB群の1種。 不足すると胎児の先天性異常や貧血を起こす危険が高まるため、 厚生労働省では妊娠予定の女性には「1日400μg」の摂取が推奨されています。 【ゆめやの葉酸サプリ】は吸収率の良いモノグルタミン酸型葉酸をしっかり400μg配合しているほか、 赤ちゃんにもママにも嬉しい鉄分・ミネラルやDHA、その他にも自然の恵みがたっぷりつまった栄養サプリです。 もちろん、国内最高レベルのGMP基準の徹底した管理のもとで作られているので安心して摂ることができます。

オーガニックレーベルの葉酸

厚生労働省によって推奨され、母子手帳にも記載されるようになった「葉酸」。 アメリカでは「天然葉酸」と「合成葉酸」という2種類は別物として考えられているのですが、 日本では石油由来の合成葉酸サプリ、または天然原料の中に合成葉酸をミックスしただけの、 「なんちゃって天然葉酸サプリ」が溢れています。 つわり中でも飲みやすい小さな2粒に、天然葉酸を400μg、他にも妊活中~妊娠後まで必要な ビタミン・ミネラルもたっぷり摂れる100%無添加サプリ【オーガニックレーベルの葉酸】

-サプリメント

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.