「スマイスター」で不動産一括査定|お住いのマンション価格をご存知ですか?

 

北海道沖で超巨大地震!

北海道東部沖の太平洋でマグニチュード(M)9級の超巨大地震が起きる恐れがあるとの予測を、政府の地震調査委員会が19日に公表した。今後30年以内の発生確率は7~40%で「切迫性が高い」とした。この巨大地震を警告する研究者は多く、政府が公式見解を示して備えを呼び掛ける狙いがある。

以前から地震危機説があり、根室、釧路のマンション価格は下落傾向だったが
ここにきて札幌も含め、全道で暴落の兆候がで始めているそうです。

東京オリンピックや空き家問題、 リノベーション物件の流行から中古物件は注目を集めています。不動産の売り時は「今」かもしれません。

転勤、海外赴任、 親の介護、ローン、 相続、離婚、等の理由で マンションを売らなければならない時に注意する点は、売却にかかる手数料・諸費用や諸経費あと税金も いくらかを考える必要があります。 査定価格や見積もり金額、 相場価格の知識を持ち、 自分のマンションの不動産としての価値を 正確に把握することが重要です。

また、同じ物件を売却する場合でも、不動産会社によって売却額が違うことも多々あります。査定の数が少ないほど損をする可能性が高くなりますので複数の不動産会社で査定をしてください。しっかりと比較したうえで不動産会社を選ぶことが重要なのです。

そこで国内トップクラスの不動産売却査定サイト【スマイスター】の一括無料査定がおススメ!全国で約1,000社以上の不動産会社が加盟しているので、 全国的に査定依頼ができ、多くのコンバージョンが期待できます!お持ちの物件がいくらなのか、無料で査定してみましょう!

スマイスター

自分の不動産がいくらなのか、また実際に売却したい方。
予想以上の価格がでるかもしれませんよ。
>>>スマイスターで今すぐ査定<<<