数あるサイトの中から口コミや評判の良いサイトを厳選し、安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介しています。

信頼できるネット通販情報

サプリメント

理研マルチポリフェノール 飲み方

更新日:

私は、ぽっちゃり・中年体型なのでわかめスープの理研が開発した理研マルチポリフェノール試してみました。

飲み方

マルチポリフェノールは、1日4粒を目安に毎日摂取します。水またはお湯でお召し上がりください。
薬と違ってサプリメントは飲むタイミングが自由です。

ダイエットのためにマルチポリフェノールを飲むなら、食事の前が良いでしょう。
胃腸が弱い方は、食事と一緒にマルチポリフェノールを飲んだ方が胃腸にかかる負担が軽くなります。

副作用

1日4粒が目安となっているので、必要以上に摂取しないように注意して頂ければ、副作用の心配もありませんが大豆が含まれているので、大豆アレルギーの方はご使用をお控下さい。
妊娠中方や通院治療の方は念のためにかかりつけ医師に相談してくださいね。

理研マルチポリフェノール試してみました!


お試しコースは10日間のトライアルパックです。

中身はこんな感じです。

1日4粒を毎日摂取しました。
においも味も無いので飲みやすいです。

私の場合ですが夕食の前に4粒を飲みました。
毎朝お通じで目覚めるようになりましたね。
飲む前はお通じで目覚めるなんてありえなかったのでビックリです!

理研独自の4種類のポリフェノール


海藻ポリフェノールは体形が気になる中高年の方(わたし)に積極的に摂取したい健康成分です。

ブドウポリフェノールは抗酸化作用が強く、身体のさび防止があるといわれています。

食事中のコレストロールが気になる方にうれしいのが大豆ポリフェノール。

緑茶ポリフェノールは緑茶特有の渋み成分。体重管理に適してるといわれています。

上記4種類のポリフェノールをバランスよく配合し毎日の美容健康をしっかりケア!
現代人の食生活をサポートします。
原材料の受け入れから製品の出荷まで厳しい検査を行い安全なものだけをお届けしています。

毎日の健康に理研マルチポリフェノール ぜひお試しください。

お試しコースは10日間のトライアルパックが発売されています。
通常価格が1,515円が、35パーセントオフで980円にて購入することができます。
初回限定価格なので、始めての方はこちらでお試しすると良いでしょう。

>>>マルチポリフェノール10日間トライアルパック<<<

こちらも初回限定価格なので、飲み続けたい方には定期コースがおすすめです。
定期コースは4回以上の継続が必要になります。
初回半額2,273円で申し込みができ、さらに10日分が無料で付いてきます。
2回目以降は4546円が4092円になります。
また6回以上の継続でプレゼントがもらえるます。

>>>マルチポリフェノール定期コース<<<

-サプリメント

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2018 All Rights Reserved.