安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介します。

信頼できるネット通販情報

コスメ

毛穴の黒ずみに『フルリゲルクレンズ』クレンジング法

投稿日:

美容皮膚科医とエステティシャンが共同開発したクリアゲルクレンズ!毛穴をキレイにする第一歩は正しいクレンジングを選ぶことです。次に正しいクレンジング法をしることです。

毛穴で悩んでいるなら、毛穴用クレンジング『フルリゲルクレンズ』是非お得な今のうちに試してみてください。
↓↓↓↓↓↓


『フルリゲルクレンズ』クレンジング法

➀手のひらに広げる
クレンジングをマスカット1個分(上から見ると500円玉と同じ大きさ)の量を水気のない乾いた清潔な手に取り、両手を軽くすり合わせクレンジングを手のひらに広げます。

➁なじませる
顔全体に軽く馴染ませたら、お肌を包み込むような優しい タッチでメイクと馴染ませます。そのとき摩擦を起こさないように、中指・薬指を中心に指の腹をしっかりと密着させクルクルと円を描くように優しく動かします。

※朝は馴染ます程度で洗い流してください。
※肌を押さえつける圧=密着ではありません。毛穴やザラツキが気になっても優しく丁寧にクルクルしてください。
(ゴシゴシ厳禁です)

➂すすぐ
皮膚温度(32~34℃)程度のぬるま湯で、お肌を包み込むように洗い流します。すすぎの回数は流水で30回程度です。ここで手を抜かずきちんとすすぎを行う事で健やかな素肌美に近付きます。

クレンジングゲルは気温が下がるとゲルの性質上少し固くなりますので、その際は手の平の温度で10秒前後温めてからお肌にのせていただくことでメイクとの馴染みが高まります。
まつげエクステをご使用の場合は、できるだけ目の周りは避けてお使いください。
まつげエクステは専用の接着剤を使用していますので、 どのようなクレンジングでも接着剤に影響を与える場合がございます。
(公式サイト引用)

『フルリゲルクレンズ』は、お肌のことを考え、 ノンオイル、ノンアルコール、ゲルの粘性を利用することで 汚れを吸着!
クリアゲルクレンズはメイクを落とすだけではなく、美肌に導く成分も配合しています。

自信があるから無期限全額返金保証

自分の肌に合うか試して、もしだめだったら全額返金してもらえます。
クリアゲルクレンズは定期購入ではなく1回限りのお届けです。安心してお試しください。

返金方法
返金は初めてご購入のお客様に限り、お一人様1回限りです。
➀ご返品(全額返金)をご希望の際には、その旨を下記の宛先にお電話にてご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-50-2000
クリアゲルクレンズの容器と外箱をそのままご返送ください。
➁返送先/メディカルコート株式会社 〒730-0029 広島県広島市中区三川町2-10 7F
(送料に関しましてはお客様のご負担となります。)
➂事務手続きを経て、容器と外箱の返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に返金します。

【全成分表示】 
水・ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル(ヤシ)・PEG-20ソルビタンココエート(ヤシ)・BG(サトウキビ)・DPG・アーチチョーク葉エキス・α-アルブチン・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・ブッソウゲ葉エキス・サンザシエキス・ナツメ果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・リンゴエキス・オレンジ果汁・レモン果汁・ライム果汁・ユズ果実エキス・ローズ水・カルボマー・1,2-ヘキサンジオール・カプリリルグリコール・水酸化K

>>初回ご購入割引【フルリ クリアゲルクレンズ】<<

今・話題の急上昇ランキング

ベルタ葉酸サプリ

葉酸はビタミンBの一種で緑黄色野菜や果物などに含まれる。妊娠初期に不足すると胎児の脳や脊髄(せきずい)の発育に影響し、運動機能や知覚がまひする二分脊椎症などになる恐れがある。 食事からの摂取では十分ではない場合があり、00年の厚生省通知は「葉酸の摂取で全てを防げるわけではない」とした上で、妊娠の1カ月前から妊娠3カ月までバランスの取れた食事に加え、サプリメントで1日0.4ミリグラムの葉酸を取ることを推奨した。(毎日新聞引用)

ゆめやの葉酸サプリ

「赤ちゃんの健全な発育」に不可欠な栄養素である葉酸は、ビタミンB群の1種。 不足すると胎児の先天性異常や貧血を起こす危険が高まるため、 厚生労働省では妊娠予定の女性には「1日400μg」の摂取が推奨されています。 【ゆめやの葉酸サプリ】は吸収率の良いモノグルタミン酸型葉酸をしっかり400μg配合しているほか、 赤ちゃんにもママにも嬉しい鉄分・ミネラルやDHA、その他にも自然の恵みがたっぷりつまった栄養サプリです。 もちろん、国内最高レベルのGMP基準の徹底した管理のもとで作られているので安心して摂ることができます。

オーガニックレーベルの葉酸

厚生労働省によって推奨され、母子手帳にも記載されるようになった「葉酸」。 アメリカでは「天然葉酸」と「合成葉酸」という2種類は別物として考えられているのですが、 日本では石油由来の合成葉酸サプリ、または天然原料の中に合成葉酸をミックスしただけの、 「なんちゃって天然葉酸サプリ」が溢れています。 つわり中でも飲みやすい小さな2粒に、天然葉酸を400μg、他にも妊活中~妊娠後まで必要な ビタミン・ミネラルもたっぷり摂れる100%無添加サプリ【オーガニックレーベルの葉酸】

-コスメ

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.