おすすめ情報

【おすすめ!】野菜が大嫌いで食べない子供の成長のためにピッタリ

投稿日:

うちの子供は野菜が大嫌いで、全く食べませんでした。(+_+)
ハンバーグなどの肉料理やスナック菓子ばかりを食べているので
栄養のバランスが完全に崩れていました。

子どもに必要な1日の野菜の量はご存知ですか? 3~5歳の子供だと緑黄色野菜90g、その他野菜が150gだと言われています。
うちの子供だとハンバーグに入っている玉ねぎだけでうので、10gもないでしょうか。
ニンジンを細かく刻んで入れてみましたが、一口でバレて泣き出しました。
親ばかながら、この子の舌は一流のシェフ並みでは?と思ったりしました。(^-^;

このままだと肥満街道まっしぐらでしたので、良いものがないかと探していました。
これからオススメする野菜を食べよう!キッズサプリ「ノビーノ21種のやさい」には
『子供が嫌いな野菜ランキング』に必ずランキングされる
ニンジン・ほうれん草・アスパラガス・パセリ・トマト・カボチャ・大麦若葉・モロヘイヤ・ニガウリ・よもぎ・野沢菜・ケールなどの多品目の野菜が入った粉末が入っています。
多量に含まれているビタミンDは、病気にならない体作りにはかかせませね。(*^^)v

キッズサプリ「ノビーノ21種のやさい」は錠剤で味もミックスフルーツ味になってるので、うちの子供もラムネを食べる感覚で『これ美味しいね』と言いながらボリボリとかみ砕きながら食べてます。(^^♪



-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.