数あるサイトの中から口コミや評判の良いサイトを厳選し、安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介しています。

信頼できるネット通販情報

おすすめ情報

シボヘールは「効果ない」との口コミは本当なの?

投稿日:

シボヘールは効果なしって口コミを目にしました。内臓脂肪を減らす助けをしてくれるサプリメントです。

シボヘールは臨床試験で効果が認められた機能性表示食品として販売されています。それなのにシボヘールは「効果ない」との口コミを目にします。気になったので詳しく調べてみることにしました。

シボヘールの詳細は公式サイトに書かれています!
↓↓↓↓↓↓↓↓


シボヘールってどんな商品?

シボヘールはお腹の脂肪(内臓脂肪・皮下脂肪)、ウエスト、体重(BMI)を減らすのを助ける 機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」配合

葛の花由来イソフラボンは下記3つのパワーで気になる脂肪に働きかけます。
➀脂肪の合成を抑える
➁脂肪の分解を促進する
➂脂肪の燃焼を促進させる



シボヘールは臨床試験で効果が認められた機能性表示食品として販売されています。

シボヘールが効果ないと言われる理由は?

いろいろな口コミを調べてシボヘールは効果ないと言っている人たちの共通点がありました!それはシボヘールに対する誤った認識です。

共通点1:すぐに効果があると期待しすぎている!

シボヘールを飲むだけですぐに効果が実感できると思っているようです。
機能性表示食品のシボヘールは効果が科学的に証明されていますが、正しい飲み方をしなければシボヘール本来の効果が発揮されません。

シボヘールは薬ではないので即効性はありません。シボヘールは継続して正しく摂取することで初めて効果を実感できる健康食品です。
公式サイトではシボヘールの臨床試験では3ヶ月でその効果を検証していますので少なくとも3カ月は継続することですね。

共通点2:飲み方を間違っている!

飲み方を間違えてしまっている人もいるようです。シボヘールの摂取量は、1日4粒ですなのに1日に2粒しか飲んでないっていう人や、飲み忘れて2日に1回しか飲まないって人もいるようです。
「こんな飲み方がオススメですよ!」って販売してるメーカーさんは根拠があって言っているはずですから「お召し上がり方」に書かれているので参考にした方がいいと思います。

共通点3:シボヘールに頼りすぎている!

シボヘールを飲んでいるから大丈夫と普段の食生活が油ものばかりだったりと偏った食事や運動不足といった生活習慣が乱れていると効果はないと思います。
適度な運動や、毎日の食事内容を意識するようにしてくださいね。

まとめ

機能性表示食品のシボヘールは効果が科学的に証明されています。しかし正しい飲み方をしなければシボヘールの効果が発揮されません。
また、現代人に多いのは偏った食事や運動不足といった生活習慣の乱れです。シボヘールだけに頼ることなく適度な運動や、毎日の食事内容を意識してください。

シボヘールに配合されている葛の花由来イソフラボンの臨床試験は3ヶ月でその効果を検証していますので実感していただくために3ヶ月は継続していただきたいです。
定期コースがおススメです。初回980円2ヶ月目以降はずっと2,808円(税込み)です。
契約の縛りはありませんので次回お届けの10日前までに連絡すれば内容の変更・停止ができます。

シボヘールをお得に購入できる、公式サイトはこちらです!
↓↓↓↓↓


-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2018 All Rights Reserved.