安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介します。

信頼できるネット通販情報

サプリメント

快腸肌潤の販売店舗は?最安値は?

投稿日:

快腸肌潤のことを検索された人へ一番詳しいコンテンツを知って頂こうと考えています。この数日快腸肌潤のことを調べてる人が増加傾向にあるようです。結局は多くの人が気になることは一緒なんですね。

ちなみに快腸肌潤を注文するなら公式サイトがどこよりもお得です。ぜひ快腸肌潤の最安値購入情報を確認してみてください!

快腸肌潤の最安値はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
快腸肌潤

快腸肌潤の販売店舗は?

快腸肌潤をできれば安く買いたいけどドラッグストアにも売っているのかな?
実際に手に取って見れるので近くの薬局やドラッグストアで売っていれば便利ですよね!チョット調べてみました。

まずマツキヨの公式サイトを検索してみました。
残念ながらマツキヨにはありませんでした。

近くの薬局やドラッグストアで販売されていませんでした。

ドン・キホーテや東急ハンズでも販売されていませんでした。

大手通販の楽天やアマゾンにも取り扱われているのか調べてみましたが残念ながら今のところ取り扱いはありませんでした。

一番お買い得なのは、快腸肌潤の公式サイトからの購入になります。

快腸肌潤のお買得情報

快腸肌潤の定期コースですと通常価格が 3,980円のところ初回 75%OFFの 980円になります。

2回目以降のお届けは 2,980円となり通常価格よりも1,000円お得です。
送料も無料です。

定期コースは毎月のお届けとなりますが、いつでも解約することができます。

>>>快腸肌潤の詳細はこちら

快腸肌潤の原材料・飲み方

原材料
デンプン、ビフィズス菌末(デンプン、ビフィズス菌乾燥原末)、乳酸菌末、パイナップル果実エキス末( セラミド含有)/ヒドロキシプロピルメチルセルロース、シクロデキストリン、ステアリン酸カルシウム、(一部に乳成分・大豆を含む)

飲み方
1日1粒を目安に、水などと一緒に噛まずにお召し上がりください。

内容量
30日分(30粒)

届出表示
本品には、パイナップル由来グルコシルセラミドが含まれます。パイナップル由来グルコシルセラミドには、肌の潤い(水分)を逃しにくくする機能があることが報告されております。肌が乾燥しがちな人に適しています。本品には、ビフィズス菌BB536が含まれます。ビフィズス菌BB536には、腸内環境を良好にし、便通・お通じを改善することが報告されております

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)には機能性表示成分が2つ含まれています。

ビフィズス菌末(BB536)とパイナップル果実エキス末の2つが含まれているのは、日本でも初めてのことです。

個人差はありますが

臨床実験によると1~3週間で排便回数の増加が認められました。

肌への潤いに関しては、2週間で肌の水分量が保たれた状態が認められました。

快腸肌潤はサプリメントですのでゆっくりと効果が出てきます。薬ではないので即効性はないんです。

機能性表示食品が配合のサプリメントですから、確かな効果が期待できるはずですよ!

1か月以上は続けて飲用をしてください。

>>快腸肌潤の公式サイトはこちら

-サプリメント

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.