おすすめ情報

ブラジリアンワックスでの自己処理のメリット・デメリット

投稿日:

脱毛はやりたいけど脱毛サロンに時間もお金もかかるから通えない!人に見られるのは恥ずかしいという方にとってブラジリアンワックスはお手軽な方法ですね。

ブラジリアンワックス脱毛は、ビキニラインの部位を含むワックス脱毛の一種でTバック発祥の国ブラジルから命名されたという説があります。

「VIO」とはアルファベットの形に見立てた脱毛部位のことで、「V」は正面から見たビキニライン「I」は股の内側の陰部「O」は肛門周りです。

ブラジリアンワックスで「VIO」を処理するメリットは1回でツルツルになり根元から脱毛するので、2~6週間(個人差があります)はツルツルが続きます。レーザー脱毛に比べると、コストが安いですね。
デメリットは、永久脱毛ではないため、アンダーヘアが完全になくなることはありません。
お肌への負担が大きく、出血や毛穴の炎症、埋没毛などのリスクもある。
自宅で処理をしたほうが安上がりですが、肌トラブルも起きるリスクもあります。

手間を掛けずに簡単に脱毛したい方は以下の公式サイトをご覧くださいね。

↓↓↓↓↓詳細はこちらからどうぞ公式サイト↓↓↓↓↓


-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.