おすすめ情報

あなたのハンドメイド作品をネットで販売してみませんか?

投稿日:

最近、趣味でハンドメイド作品を手掛ける方が多くなってきましたよね。
個人の方で職人さん顔負けの作品を作られるかたも多くなってきました。
そうなってきますと自分の作品が、どれくらいの方から支持されるのかと試してみたくなってきますよね。(^^♪

そうはいっても、フリーマーケットに出店する程作品数も無いですし、案外出店手数料も規模によってちがいますが
おおよそ1000円~3000円程掛かってきます。これも正直痛い出費になりますし、準備やらなんだかでまる一日時間が潰れてしまします。

そんなあなたに、おすすめのサイトがあります。
個人のハンドメイド作品を気軽に売り買いできる、【ココナラハンドメイド】
ココナラハンドメイドの登録している会員数は35万人。
月間5万件以上の取引ありますので、ハンドメイドの専門サイトでは届けることのできないより幅広い人たちに、あなたの作品の魅力を伝えてみてはいかがですか。

登録・出品時に費用は一切かからず、作品を売れた時にだけ、販売手数料がかかるシステムとなっています。なお只今出品キャンペーン中で、しばらくの間、販売手数料を無料となっていますので、気軽にご出品してみて経験するのもいいですね。(*^^)v

 

ハンドメイド作品をネットで販売してみたい方は
こちらへどうぞ
↓ ↓ ↓


-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.