数あるサイトの中から口コミや評判の良いサイトを厳選し、安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介しています。

信頼できるネット通販情報

コスメ

うふ肌 最安値 取扱店はコチラ!

更新日:


うふ肌の取扱店は?楽天・Amazon?それとも…?

うふ肌は何処で販売されているのでしょうか?調査しました!
近くの薬局やドラッグストアで買えるといいのですが、残念ながら【うふ肌】は市販されていません。

【うふ肌】は通販限定商品です。
通販といえばやはり大手通販の楽天やAmazonを利用されている方が多いんじゃないでしょうか?探してみましたが楽天・Amazonともに取り扱いされていません。

【うふ肌】は販売元の公式サイトで販売されています。公式サイトを見てみるとラッキー!「お試しキャンペーン中」です。

このページをご覧の方限定!うふ肌初回お試しキャンペーン

公式サイトの定期コース 初回980円 2回目以降2,980円が最安値です。

「えっー!定期コース」と思われますが、うふ肌は定期縛りがないのでいつでも解約できるんです!1回だけ試してみたいという方もOKです。
自分に合えば継続すればいいですし、合わなかった場合は1回受け取った後に解約すればいいのですから安心して買うことができます。

ピーリングなのに角質ケアだけじゃなく、美白ケアもでき30代・40代・50代の肌トラブル解消!メラニンの生成を多角的にブロックしてシミ、ソバカスを防ぐポロポロするだけで、くすみ、黒ずみがすっきり、ワントーン明るくなると話題の【うふ肌】が初回限定980円です。

【うふ肌】使い方

週に2~3回の使用で角質ケアと美白ケアができると評判のうふ肌。

ポロポロして洗い流すだけでしっとりすべすべのたまご肌。くすみもスッキリワントーンあかるく、透明感もアップ!

合成着色料・防腐剤・石油系界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤は使用していません。5つの無添加でお肌の負担も少ないピーリングジェルです。

目の周りは避けてご使用ください。

また、ジェルが少ないと肌に負担がかかりますので多めのジェルをお使いください。

【うふ肌】の特徴

・美白ケアのできる薬用ピーリングジェル(医薬部外品)

・ピーリングで角質ケアをして、ターンオーバーの乱れを改善して、肌トラブル解消

・週2~3回のケアでOK。毎日忙しい人も手間いらず。

・5つの無添加で合成着色料、防腐剤(パラベン)、石油系界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤は不使用。肌に優しい。

・プラセンタ、アラントインの2つの医薬部外品有効成分配合。その他に6つの自然由来成分も配合。

・フランス語でウフ=たまご、鏡を見てうふふってなるようなお肌を目指します。

・効果効能、肌あれ・あれ性、にきびを防ぐ、油性肌、日やけによるしみ・そばかすを防ぐ、日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ、肌をなめらかにする、皮膚を清浄にする

・ほんのりさくらの香り

【うふ肌】安心の返金保証付!

切りサンプルを使って、肌に異常がないか確かめてから【うふ肌】本商品を使ってください。

【うふ肌】本商品のボトルを開封すると返金保証が受けることができませんので注意してください。

続けて使いたいと思えば、2回目以降お得な詰替用(50g)2,980円(税込)+送料216円です。

解約しない限り、ずっとこの値段で【うふ肌】を購入できます。

ただし、詰め替え用の袋でのお届けなので、初回のボトルは取って置いてください。

【うふ肌】販売元の定期コースの継続の縛りもなく、返金保証もあるので安心してお試しすることができます。

返金保証についての詳細は【うふ肌】公式サイトご覧ください。

【うふ肌】の成分

アラントイン、ブタプラセンタエキスー1、精製水、濃グリセリン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、塩化ジココイルジメチルアンモニウム、臭化ステアリルトリメチルアンモニウム、ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン、ジプロピレングリコール、1.3-ブチレングリコール、アルピニアカツマダイ種子エキス、プルーン酵素分解物、チンピエキス、サクラ葉抽出液、海藻エキス(4)、コメヌカエキス、エタノール

-コスメ

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2018 All Rights Reserved.