数あるサイトの中から口コミや評判の良いサイトを厳選し、安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介しています。

信頼できるネット通販情報

コスメ

メルティーヴィーナス を 最安値で購入できます。

更新日:

メルティーヴィーナス販売店は?

メルティーヴィーナスは薬局やドラッグストアで市販されていません。メルティーヴィーナスは通販限定です。大手通販サイトの楽天やAmazonでも取り扱いがあります。大手通販サイトで購入すれば、ポイントもたまるしお得感があるように思いますが、メルティーヴィーナスは公式サイトが一番お安く購入できます。


人気商品ですのでご購入はお早めに!
詳細は公式サイトでご確認ください。

メルティーヴィーナスの口コミ・評判

・今まで、カミソリで自己処理して毛穴のポツポツが気になっていたので、ネットで口コミがよかった「メルティーヴィーナス」を使ったら、お肌を傷つけずにしっかりムダ毛処理ができるので購入して良かったです。

・何度も毛抜きで自己処理したのでワキの毛穴が目立ってきました。メルティーヴィーナスを使うようになってからは、黒ずみや毛穴のぶつぶつといった症状がなくなりました。リピ決定です。

・メルティーヴィーナスはサッと塗るだけで手軽に処理できるので、忙しい私には助かります。肌のトラブルも起きていないので、安心して使い続けられます。使い続けていくうちに毛が生えにくくなってきました。

口コミを見てみると多くの人が脱毛することに成功し、お肌に負担をかけないのも評判がいい理由ですね。
また、継続して使用していると、ムダ毛が生えにくくなるのも嬉しいですよね。

メルティーヴィーナス 使い方

メルティー ヴィーナスはクリームタイプのため、液ダレせず肌に密着、毛穴の奥までに入り込みます。そのため毛穴からゴッソリ溶かすことができ、除毛効果のお手伝いをします。

除毛したい部分にクリームを塗って5分から10分待つ。次にティッシュペーパーなどで優しくふき取りぬるま湯で優しく洗い流します。たったこれだけです。

ラベンダーの優しい香りで天然由来の保湿成分です。

MELTY VENUSシリーズの洗浄石鹸との併用もオススメです。
「クリーム」で除毛をお手伝い、更にMELTY VENUSシリーズの洗浄石鹸と併用することにより、古い角質を除去しつるすべ肌に導きます。

メルティー ヴィーナスは医薬部外品です。

詳細は公式サイトでご確認ください。

メルティーヴィーナス 成分

有効成分: チオグリコール酸カルシウム
その他の成分: サクラ葉抽出液、大豆エキス、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、セタノール、尿素、POE(20)セチルエーテル、BG、POE(40)セチルエーテル、ステアリルアルコール、流動パラフィン、水酸化Na、POE(6)ステアリルエーテル、POE(30)オレイルエーテル、ミリストイルルチルタウリンNa、ラウリルアルコール、炭酸Na、オレイン酸ソルビタン、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、グリチルリチン酸2K、メチルパラベン、精製水、香料

-コスメ

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2018 All Rights Reserved.