安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介します。

信頼できるネット通販情報

おすすめ情報

ベビーサポートザリーでこんどこそ絶対男の子に挑戦します。

投稿日:

上の子女の子、下の子女の子と続けて女の子2人を授かりました。
今度も女の子でしたら名古屋人なら家が潰れるでしょうし
女子高生になったら、風間三姉妹と呼ばれそうですね。( ´艸`)

冗談はさておき、家計のことを考え今回で子作りは打ち止めにしたいので
どうしても男の子授かりたいと色々と調べてみましたら
おすすめできるいいサイトが見つかりましたのでご紹介します。

少し前なら、産み分け専用の病院とかに通う必要があったのですが、
最近では『産み分けゼリー』というものがあるようですね。

【ベイビーサポート】公式ショップはこちら

通常男女の確立は50%ですよね
ゼリーを使うことによって産み分けの成功率は統計によると70~80%と高確率にアップするようです。

かかる費用はセットで購入すると1回使用するのに1,500円程、毎週使っても1か月に6,000円程で済みます。
病院に通うとなると何倍も費用がかかります。

セットで購入して途中で妊娠をして余っても
おめでた返金キャンペーンで残ったベイビーサポートを1本1,000円で買い取ってくれますので安心ですね。(*^^)v

安心安全の完全国産「産み分けゼリー」はこちら
↓ ↓ ↓

-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.