すっきり洗菜ベジシャワー 野菜についた農薬や放射性物質を除去!

今、話題のお食事前の新習慣♪【すっきり洗菜ベジシャワー】
幼稚園の給食にも使われているんだとか。

すっきり洗菜ベジシャワーの特徴

野菜の表面に付着した農薬と展着剤が落ちる!
野菜本来の味になります。

また葉物野菜は、農薬の重みでシナシナしていますが、ベジシャワーを吹きかけることで農薬の重みがなくなり、見た目もシャキシャキ感も違います。

口にいれても大丈夫な材料で作っています。
ベジシャワーはスプレー後ほぼ純水に戻るアルカリイオン水。
手についても大丈夫なので、お子様と一緒に食事の用意のお手伝いなども安心です。

素早く洗えて水に溶けやすく、野菜の栄養素をキープします。
野菜は水につけておくと、水溶性の要素が溶け出てしまいますがベジシャワーは素早く洗い流すことが出来るので野菜の栄養素をキープしたまま食卓に出すことが出来ます。

ベジシャワーは野菜の農薬除去だけではなく、果物やお米などの食材にも。
また、まな板やスポンジ、シンクなどのキッチン用具などの除菌にも使えます!

インスタグラムや雑誌でも話題ですね。

家族の健康が気になる、健康でいたい、健康であってほしい。

無農薬野菜にこだわりたい。無農薬が気になし食べたい。でも高い。。

野菜についた農薬が気になる

キッチン周りの除菌がしたい

離乳食を作る時に自然なものを食べさせたい。悪いものは食べさせたくない。

子供の健康、将来のために食には気を使いたい

農薬除去したい、キッチン周りの除菌もしたいなど思っている方にぜひ使っていただきたい商品です。

ご購入は販売元の公式サイトからどうぞ!