美容プロテインBicle(ビクル) 最安値 キャンペーン中!

フィットネスためだけではなく、“カラダの内側からつくる美しさ”のための美容プロテイン「Bicle(ビクル)」が9月末までキャンペーン中でお買得です。

通常価格BiCLE(ビクル) は1ヶ月20食分が12000円の商品が、公式サイトのキャンペーンを利用すると初回限定で92%OFFの980円でBiCLE(ビクル) 購入できます。

初回980円で購入できるのは、BiCLE(ビクル) の毎月自動お届けの「CYCLEコース」が対象となります。CYCLEコースは2回目以降のお届けも20%OFFの9800円です。

送料無料!30日間返金保証付き!
よくある定期コースの回数縛りがありません。初回のみでも解約できるんです。これはメーカーさんがBiCLE(ビクル)に自信があるからできるんです。

BiCLE(ビクル) は美容のためにつくられた初めてのプロテインです。肌や髪、爪やホルモンなど、女性のカラダを構成するすべての細胞は、日々美しさを保つために生まれ変わっています。
その細胞の生まれ変わり=ターンオーバーには、たんぱく質をはじめ、数々の栄養成分が不可欠です。

たんぱく質不足から、肌荒れや髪のパサつき、爪割れ、足のむくみなどに多くの女性が悩まされています。Bicleは女性のターンオーバーに必要な40種類以上の美容成分を含んでいます。

1日のカロリー制限に食事の置き換えとして1日1食の美容プロテインBicle(ビクル)を取り入れている女性が急増しているそうです。1日1食、食事の置き替えとして摂取する美容プロテインBiCLEには、たんぱく質(ソイプロテイン)・低分子ヒアルロン酸。・プラセンタエキス・エラスチン・ブライトニングパイン・ファインフローラ16・多殻麹・16種類の天然マルチビタミンミネラル 等美しさを保つために効果的な40種類の美容成分が配合されています。

BiCLE(ビクル)は砂糖不使用、人工甘味料フリー合成着色料や保存料も入っていません。

BiCLE(ビクル)の美味しい飲み方

プロテイン用のシェイカーがあると便利です。
BiCLE(ビクル)は専用のスプーンが付属されているのでこれに大盛り2杯、およそ33グラムを目安にすくってシェイカーに入れます。

そこに200mlから300mlの水、または牛乳や豆乳を入れます。

シェイカーの蓋を閉めて粉が溶けるまでシェイクすれば完成です。

シェイカーがない場合はグラスでもOKです。マドラーやスプーンで粉が溶けるまでよく混ぜてお飲みください。

BiCLE(ビクル)は宇治抹茶が配合されていますので、すっきりと美味しいと評判です。

BiCLE(ビクル)は9月末までキャンペーン中で只今注文殺到中!ご購入はお早めにお願いします。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
キャンペーン申込は御一人様1回のみです。
必ず公式サイトで最新情報を確認してください。

>>「美容プロテインBicle(ビクル)」公式サイトはこちらをクリック!<<