おすすめ情報

スタイリストに私服をコーディネートしてもらいませんか?

投稿日:

身長は高くてスリムな方だし、レクサスにも乗っているけどなぜか女の子にモテないので今までずーっと悩んでいました。
そんなある日、合コンで女の子にクスクスと笑われている自分に気が付きました。
満面の笑顔でその笑っている女の子に、『何がそんなにおかしいの?』って尋ねてみました。
『あなったて結構顔イケてるのに、服がマジダサ~ッ』って笑いながら言われてしましました。(^-^;

そういえば、ファッションに関しては考えるのが面倒くさいのと、忙しくて買いにいけないので母親が買ってきてくれる「しまむら」の服をきていました。
自分のなかでは、結構カジュアルに着こなしてつもりだったのですが。ちょっとショック(いや、大ショック)でした。

大体いつも服をきているし、そもそも自分に似合う服ってどんなものかわからないので
自分の中でのこだわりは、ジーパンはリーバイスでシューズはアシックスと子供時から変わらずにきました。

そんなある日、雑誌の『日経プラスワン』を読んでいたら
今話題のファッションレンタルサービス。
その中でも「leeap」はスタイリストが個別に提案するコーディネートが
レンタルできる男性向け月額制ファッションサービスです。
婚活やデートに使えるのはもちろんですが、いつも同じ服を着てばかりの人に一度使って欲しいです。
月7800円で今までと違う自分に変身できます!

まさしく自分にピッタリの記事を見つけました。

早速、サイトにアクセスをして会員登録をすませてレンタルを開始しました。
届いた服を着て、鏡の前にたって見ると、雑誌のモデルになった気分(^^♪

次の合コンでは、一番人気男子になることができこの次の日曜日デートの約束を取り付けました。(*^^)v

男性向け月額ファッションレンタル leeap [リープ]はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.