おすすめ情報

「ファクタリング」装う、新手のヤミ金融が横行のyahooニュースがありましたが、こちらは本物のファクタリング会社なので安心です。(*^^)v

投稿日:

九州エリア法人様 資金繰りにお困りではありませんか?
支払日が近づいてきているのに、銀行から追加融資になかなか良い回答をもらえずにお困りの九州エリアの法人経営者の方にオススメのファクタリング業者サイトがございます。

ファクタリングとはWikipediaでは「ファクタリング (factoring) とは、他人が有する売掛債権を買い取って、その債権の回収を行う金融サービスを指す。」となっており
要は融資でもない、担保保証人不要。毎月の売掛金を買取るサービスです。

売掛金の買取サービス【トラストゲートウェイ】ではこんな法人社長様方がご利用しています
・業務拡大の為、資金が必要
・知人・友人に頼めない
・法人を設立したばかりで信用がない
・銀行取引期間が短く融資を断られた
・銀行から借入れできない
・銀行の追加融資を断られた
・債務超過を理由に融資を断られた
・税金を滞納してる為、融資を断られた
・銀行から返済を催促されている

九州エリアの法人様は今までは東京まで移動してファクタリング契約をしなければなりませんでした。
そうしますと手数料が必然と高額になりますよね。
その不便を解消するべくトラストゲートウェイが九州エリア(福岡県)2017年2月に事業開始することになりました。

代表、スタッフ一同も福岡県出身。地元に根付いたお客様へのファクタリング提案が可能。
買取手数料は東京業者に負けません。
九州一円をカバーする業務体制を敷いてあります。

↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さい。↓↓↓


-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.