おすすめ情報

集中できる椅子があることをご存じでした?使ってみたら、確かに集中できた!

投稿日:

集中できる椅子SLED CHAIR(スレッドチェア)がありことを知り、早速取り寄せて使用してみました。(^-^)

何故集中できるのかを説明しますと

従来の椅子では図の左側の様に猫背になりやすい角度姿勢となってしまいます。猫背になる原因は頭の重さによるものです。人の頭の重さは体重の約10%であります。その重さを首・背中の筋肉で支える為、疲れや肩こりの原因になります。
疲れないようにするには垂直に立った背中の姿勢のまま座わると良いと言われており、立った時の姿勢=背骨がS字のカーブを描く姿勢が良いと医学的にも広く勧められているのです。

このスレッドチェアは図の右側様に立ったときと同じ姿勢で座りやすいデザインになっております為、長時間の使用でも疲れにい構造となっております。また、腹部、血管の多い脚の付け根も圧迫しない事から解放感が得られ疲れにくく長時間の学習でも集中力がアップします。
お子様の大切な成長期に正しい姿勢を習慣化させる為にも学習、パソコン以外にも食卓テーブルに合わせてダイニングチェアとしても是非ともお勧め致します。
また、机から目も離れた位置で読み書きがしやすい姿勢が保てるので、視力低下の予防にもなっておりますので長時間の使用にもオススメです。

↓↓↓↓↓詳細はこちらからどうぞ公式サイト


-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.