未分類

泥洗顔料 黒ずみ毛穴スッキリ石鹸 

更新日:

私は鼻の黒ずみ毛穴が目立っているのです。
洗顔の仕方が悪いのか?洗顔料(石鹸)が悪いのか?と悩んでいても仕方がないので
今まで使っていた洗顔料(石鹸)を変えてみました!

肌の悩みダントツが「毛穴の黒ずみ」だそうです。
目に入った広告が黒ずみ毛穴に「どろあわわ」のチラシがです。
泥ってすごく汚れを吸着するイメージがあったので早速購入しました。

さわった感じ洗顔料(石鹸)って言うよりも粘土って思うほど固い感じでした。
使い方は、付属の泡立てネットに水を湿らせ泡立てネットの間に「どろあわわ」2~3センチを出して空気を含ませながらツノが立つぐらい泡立てます。ネットの根元から泡を絞り取ります。
Tゾーンから泡の弾力で優しく洗います。水かぬるま湯でしっかりと洗い流します。すすぎ残しに注意です!

1カ月ほど使って黒ずみ毛穴がスッキリしてきましたよ。
毛穴の黒ずみが無くなってきたので明るい肌になった感じがします。
やっぱり泥洗顔「どろあわわ」を使って良かったよ(^^)



沖縄の海底に数百万年も眠っていた貴重な泥「マリンシルト」と火山灰から生まれた「ベントナイト」配合により肌がため込みやすい毛穴汚れやメラニンを含む古い角質を吸着除去します。

主な保湿成分は「豆乳発酵液」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「黒砂糖エキス」で洗顔後無防備になりがちな肌のきめを整えワントーン明るい肌に!

お子さんや肌のデリケートな方にも使えるように無着色・無香料・無鉱物油など肌に負担をかける可能性のあるものは極力排除しています。濃密泡タイプの洗顔料です。

定期コースで【初回半額】 どろ豆乳石鹸「どろあわわ」

↓↓↓↓↓詳細はこちらからどうぞ公式サイト




-未分類

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.