安心して通販ショッピングできるサイトをご紹介します。

信頼できるネット通販情報

おすすめ情報

目の下のたるみ・ほうれい線 気になりません!ハリ覚醒!?

更新日:

目の下のたるみ・ほうれい線 気になりませんか?

最近、目の下のたるみ・ほうれい線がとっても気になります。
友達からも ほうれい線が目立ってきたねって言われショックでした(><)

美容エステに行きたいけど時間もコストもかかりますよね。。。
そこで話題になっているライザップが監修を務めた美顔器を試してみました!

筋肉がピクピク動いているので表情筋に効いているのがわかります。
2週間ぐらいでちょっとビックリ!ほうれい線が薄くなってきました!
口角も上がってきたと思います。

エステナードリフティは週2回、1日5分という手軽さで 筋肉と同じで
やりすぎてもよくないので週2回でいいそうです。

使い方も簡単!ジェルを塗る→ボタンを押す→下から上に当てるだけです。
充電式なので軽いし使いやすいです。
レベル1から3までありますので、自分の筋力にあったレベルを探してください。
私は、レベル2が気持ちよく使えました。レベル3は少し痛みを感じました。
(痛みに対す反応は個人差があると思いますので)

パーフェクトリフトジェルは(オールインワンジェルで1本6役、化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック)で拭き取らずに
肌になじますだけで肌サラサラですよ。ズボラな私にぴったりです。
詳細はこちら>>>ハリ覚醒!?エステナードリフティ

ハリのある肌に必要なのは「潤い成分」です。
年齢と共に減少するのが「潤い成分」で肌は乾燥がちになっていきます。
それに加えてハリを支える肌から弾力が失われます。

そこで表情筋を鍛えるとハリが目覚めます。「ハリ覚醒」です。
皮膚の専門家と筋肉トレーニングのプロ ライザップ監修で完成したハリ覚醒美顔器「エステナード リフティ」です。

肌を温めじんわりとほぐす→表情筋を刺激し肌を引き締める→美容成分を的確に届ける
週2回、1回約5分の表情筋エクササイズで肌の奥からハリを呼び覚まします。

↓↓↓↓↓詳細はこちらからどうぞ公式サイト↓↓↓↓↓


-おすすめ情報

Copyright© 信頼できるネット通販情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.