小顔プラス(KogaO+)販売店は?


今、話題の小顔プラス(KogaO+)の販売店は?最安値店は?小顔プラス(KogaO+)が気になるので調べてみました。

「小顔矯正美容マスク」KogaO+詳細はコチラ!

小顔プラス(KogaO+)販売店

小顔プラス(KogaO+)は薬局やドラッグストア・コンビニなど店頭販売はないようです。

小顔プラス(KogaO+)は通販限定のようですね。
私がよく利用している楽天やAmazonにも今のところは取り扱いがないですね。

小顔プラス(KogaO+)販売元の公式サイトから購入できます。

小顔プラス(KogaO+)公式サイトを見てみると定期コースでの販売となってます。

公式サイトの定期コースが小顔プラス(KogaO+)の最安値販売店です。

小顔プラス(KogaO+)公式サイトの定期コースとは?

小顔プラス(KogaO+)は4回継続が条件になる定期コースでの販売です。

通常 価格7,130円のところ初回限定1,460円

2回目以降は4,980円
(税抜価格)

30日間全額返金保証付きで、もし最初使って万が一お肌に合わない場合は全額返金してもらえます。

小顔プラス(KogaO+)って?

・Kogao+はお酒の飲みすぎ、塩分の摂りすぎ、不規則な生活によるホルモン バランスの乱れなどによって起こるむくみ、スマホやPCの長時間使用によ る頬や顎下のたるみを、美容成分や専用マスクの引き上げで解消します。

・小顔プラス(KogaO+)は耳掛けタイプのマスクが顔をリフトアップ
耳かけタイプのマスクが顔、あごのたるみを下から上へしっかり持ち上げフェイスラインをスマートにします。耳が痛くなりにくい形状なっています。

・小顔プラス(KogaO+)は液だれしない独自技術で美容液をジェル化しています。
一般的な美容マスクとは違い、美容液をジェル化することで美容成分の浸透率を上げ、長時間装着しても肌が乾燥しません。

・オリジナル形状
日本人の女性の顔にフィットするように何度も検証を繰り返した結果、100人中99人の女性が効果を実感したリフトアップ効果の高いマスクです。

・安心安全の完全日本製
海外製の競合製品が多いなか、KogaO+は日本人の肌に合う美容成分を厳選し、完全国産にこだわりました。

・オリジナル成分配合
むくみ解消成分やマスクの引き上げによって、フェイスラインを引き上げるだけでなく、京都の酒蔵から独自に入手した、美白、保湿、アンチエイジング
効果が高いと言われる酒粕エキスを配合しています。

小顔プラス(KogaO+)効果は?

小顔プラス(KogaO+)は、その実力を証明するために検証試験の専門機関SOUKENでリフトアップ効果を実証。その結果、フェイスラインの角度が有意に高値を示した、ということが実証されています。

小顔プラス(KogaO+)まとめ


小顔プラス(KogaO+)の最安値 店販売店は公式サイトで4回継続が条件になる定期コースです。

・通常 価格7,130円のところ初回限定1,460円

・2回目以降は4,980円
(税抜価格)

・30日間全額返金保証付


「小顔矯正美容マスク」KogaO+公式サイトはコチラ