マカナ(makana)妊活サプリ 最安値はここ!

マカナ妊活サプリは妊活専門の管理栄養士が妊娠しやすい身体になるように細かく計算して、妊活に必要な成分を必要量配合した妊活に特化した葉酸サプリです。

マカナ(makana)は人気、顧客満足度、支持率、口コミ評価の「4冠」獲得のNo.1妊活サプリです。不妊治療クリニックでも採用されています。

そのマカナ妊活サプリが最安値で購入できる販売店は、公式サイトの定期コースです。
初回40%OFFで購入できます。
定期縛りがないので次回発送の10日前までに連絡すればいつでも休止・解約が可能です。

1袋が通常価格6.580円が⇒初回40%OFFの3,980円
2回目以降は10%OFFの5,980円でお届けします。

マカナ妊活サプリは“男性妊活”成分も豊富に配合しています。
ご夫婦で一緒に飲めるのも特徴で「ご夫婦協力コース」もご用意!
こちらは「2袋セット」でさらにお得な43%OFFで購入できます。

2袋が通常価格13.160円が⇒初回43%OFFの7,460円
2回目以降は13%OFFの11,460円でお届けします。
定期縛りはありません。

マカナ(makana)の特徴

makana(マカナ)は数多くの妊活指導を行った管理栄養士が普段の食事とのバランスも考慮して成分配合をしている妊活サプリです。

makana(マカナ)は栄養価が非常に豊富で希少な「日本産マカ」を使用しています。
マカを取り入れることで、女性特有のリズムをサポートする効果に期待がもてるので、身体状態を正常に保つことが期待できます。

葉酸に関しては「厚生労働省が推奨する葉酸」をしっかり400μg配合
妊娠発覚後から葉酸をとり入れても遅いことがわかっており、妊活中から積極的に取り入れるのが望ましいです。

その他にも「スピルリナ」「金時しょうが」「GABA」「ルイボスティー」「DHA・EPA」など、ビタミンようを含む「ビタミン・ミネラル類29種類」、「アミノ酸類21種類」、「ファイトケミカル23種類」と90種類以上の成分を配合した、makana(マカナ)はオールインワンの妊活サプリです。

妊活といえば「ビタミンD」や「ビタミンE」の重要性が高いですが、その「ビタミンD」や「ビタミンE」をはじめ、葉酸との相性が抜群な「ビタミンB12」「ビタミンB6」、その他にも「鉄」や「亜鉛」、「ビタミンC」など、妊活にとって非常に重要で普段の食事では不足しがちな栄養成分も配合しています。

マカナ(makana)は「結果」にこだわった栄養機能食品です。

マカナ(makana)は赤ちやんのことを第一に考え無添加にこだわりました。
(着色料、香料、保存料、酸味料、甘味料、増粘安定剤、防カビ剤、膨張剤、苦味料、pH調整剤、発色剤、不使用)

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。
GMPとは厚生労働省が示したガイドラインに基づいた、適正な製品の品質と安全性を確保するための基準です。
放射能検査実施済みで「検出せず」です。

今なら3大購入特典付き

1.不妊カウンセラーと電話で無料相談できます。
素朴な疑問や不妊のお悩みなど相談してください。

2.妊活のための食事、栄養指導を無料で提供
単品購入の方は対象外です。

3.男性妊活用観察キットプレゼント
ご夫婦協力コース(2袋)をご注文された方に限り、2回目のお届け時のみに同封します。

マカナ(makana)のお買い得情報

栄養機能食品のマカナ(makana)妊活サプリは公式サイトの定期コースがお得に購入できます。

最安値は公式サイトです。

リピート率は86%と満足されている方が多いです。

定期コースは回数の縛りがないので、まずは1回だけお試しもできます。

マカナが気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

マカナの公式サイトはコチラ!