silichan(シリチャン)の最安値は?

silichan

silichan(シリチャン)の最安値はズバリ公式サイトの定期コースです。
今なら、特別キャンペーンでお買い得です!

シリチャン公式サイトの定期コースは
通常価格が6,980円が、初回限定で2,480円(税別)!
2回目以降は1本あたり特別価格の3,980円(税別)で
初回は1本、2回目以降は2ヶ月毎に2本のお届けで送料無料です。

シリチャンは定期コースの回数縛りナシ!
次回発送の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。
さらに、シリチャンが合わない場合は15日間返金保証付き!
(初回購入の1本分)

キャンペーンはいつ終了するか分かりませんのでご購入はお早めにお願いします。
シリチャンの公式サイトはコチラ!

silichan(シリチャン)は市販してる?

silichan(シリチャン)は
薬局やドラッグストアなどで市販していません。

ナチュラルローソンで販売開始されたようです。
一部の店舗を除くとなっています。

無駄足にならないようにsilichan(シリチャン)は通販でポチっと簡単に購入しましょう。

silichan(シリチャン)は楽天で販売してる?

調べて時点でシリチャンは楽天で1件4,760 円で取り扱い店がありました。

silichan(シリチャン)はAmazonで販売してる?

調べて時点ではAmazonで4,730 円で販売されています。

silichan(シリチャン)はYahoo!ショッピングで販売してる?

調べて時点ではYahoo!ショッピングで4,730 円で販売されています。

silichan(シリチャン)の最安値は公式サイト!

silichan(シリチャン)の公式サイトの定期コースが最安値です。
定期縛りもありませんし、シリチャンが合わない場合は15日の返金保証付きなので初めての方でも安心ですね。

公式サイトでは単品購入もできますが6,980円なので
単品で購入する場合はAmazonかYahoo!ショッピングが最安値です。

silichan(シリチャン)の特徴

silichan(シリチャン)は、純度の高い天然成分でできたシリカ原液で、飲んでも、お肌に塗ってもOK!

いつもの飲み物に10~15滴ほど入れて飲んだり、熱にも強いので料理に混ぜて使うこともできます。
シリカを摂りすぎても、体内にとどまることなく、数時間で尿として排出されますので安心して使えます。

また、普段お使いの化粧水に混ぜて使ったり、気になるところに塗って使ったりもできます。

シリカは身体のあらゆる細胞(肌、骨、腱、血管、歯、爪、胸腺、松果体など)に含まれ、生命活動を支える土台づくりの働きをしているので髪のハリ、ツヤがなくなってきた方や、爪が弱くなった方などにもお勧めです。

シリチャンは一般的なシリカ水(1Lあたり)の100倍以上の超高濃度濃縮を実現しています。

1本あたり500mgと業界トップクラスのシリカ配合量です。
(一般的にシリカ含有量が多いといわれるじゃがいもの5倍以上)

シリカは、お肌にハリと弾力を与え、健康的な肌を保つ働きをしているコラーゲンと共に共存しています。
美容にはコラーゲンがよいのですがコラーゲンだけをとってもダメなんです。土台となるシリカも必要なんです。
が、シリカは体内で作ることができないんです。
そこでおススメなのが「シリチャン」です。
シリカがコラーゲンのサビを防ぎ、内側からもコラーゲンをサポートします。

「シリチャン」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。
シリチャンの公式サイトはコチラ!