ジョワセリュール セラムが新発売!

ヒト型幹細胞エキス」を2種類も配合した美容液「ジョワセリュール セラム」が2019年7月5日に発売されました。
ジョワセリュール セラムの販売店は
公式サイト、、東急ハンズやloftなどの有名なショップでも取り扱っています。
公式サイトの定期コースでは毎月100名様限定で初回フェイスマスクプレゼント!



ジョワセリュールの公式サイトはコチラ!

公式サイトが公開しているデータでは、98.6%の方がジョワセリュール セラムを使い続けたいそうです。

お得に続けられる定期コースがおススメです。
ジョワセリュール セラム の定期コースは通販限定です。
ジョワセリュール セラムの定期コースは、30日毎に自動で自宅に届きます。
価格は1本(20g)2,800円(税抜)です。
初回限定フェイスマスクプレゼント!

ジョワセリュールの定期コースは回数縛りがないのでいつでも解約ができます。
次回お届けの8日前まで(土日祝日除く)に連絡してください。

定期購入は、毎月一回自動で届けられるコースです。解約をしない限りは毎月配送があります。
8日以内ですと発送手続きが済んでいるので、もう1個分購入しなければならないので注意してください。
余裕を持って連絡を入れることをおすすめします。

ジョワセリュール セラムの特徴

ジョワセリュール セラムは素肌本来の美しさを引き出す ヒト幹細胞美容液です。
再生医療でも注目されている「ヒト型幹細胞エキス」を配合しています。
EGF、FGF、リピジュア、ヒアルロン酸、安定型ビタミンC誘導体、プロテオグリカン、ボタニカルプラセンタ、ヒト型セラミド、ローヤルゼリーなどを配合しています。

お肌は、元来「潤い・ハリ・弾力」を保つチカラを持っています。
何かを足してつくられる美しさだけではなく、ヒト幹細胞エキスに含まれるヒトの成長因子やペプチドで、本来持つ美肌のチカラを呼ひ゛覚まし、素肌の美しさを引き出す新しいスキンケア!

お肌に優しい7つの無添加
(合成着色料、合成香料、鉱物油、アルコール、パラベン、タール系色素、紫外線吸収剤は使用していません)
弱酸性で低刺激です。
ジョワセリュール セラムは日本国内で製造しています。

ジョワセリュール フェイスマスク


定期コースで注文すると初回限定ですがジョワセリュール フェイスマスク(280円)がプレゼントとなっています。

ジョワセリュール フェイスマスクも「ヒト型幹細胞エキス」を配合!

乾燥したお肌に潤いマスクを試してみてください。

香りは天然のローズアロマを使用しています。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

ジョワセリュールの公式サイトはコチラ!

まとめ

いかがでしたか?

ジョワセリュール セラム の定期コースをご紹介しました。

定期コースは、毎月100名様限定で定期初回 ジョワセリュール フェイスマスクが1枚プレゼントされるのでお得です。

「ジョワセリュール セラム」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

ジョワセリュールの公式サイトはコチラ!