プラステンアップが最安値で買える販売店はココ!

「プラステンアップ」は中高生の成長応援サプリメントです。



プラステンアップが最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

毎月自動で届く定期コースは、初回1980円です。
2回目以降もずっと45%オフの5480円でお届けします。
送料は無料です。

レモンでスッキリと甘すぎず、美味しいと好評ですが、
お子さんの口に合うかな?って心配ですよね。

味が合わない場合は10日で定期コースをストップ保証がありすぐに解約できるので安心です。

定期購入は、毎月一回自動で届けられるコースです。解約をしない限りは毎月配送があります。
プラステンアップは、継続回数に縛りがないので、次回配送の7日前までであればいつでも解約は可能です。

※食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。
(乳、ゼラチン、大豆を使用しています)

プラステンアップの全成分

砂糖、ミルクカルシウム、レモン果汁粉末、粉末還元水飴、コラーゲンペプチド、ギャバ、スピルリナ原末、クワンソウ粉末、乳酸菌粉末、ビフィズス菌末、オルニチン、シトルリン、α-GPC加工品 / 酸味料、炭酸Ca、V.C、甘味料、V.E、ナイアシン、香料、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、酸化Mg、メチオニン、トレオニン、グルタミン、シスチン、チロシン、アルギニン、グリシン、アラニン、アスパラギン酸Na、ヒスチジン、プロリン、セリン、V.A、ロイシン、イソロイシン、バリン、葉酸、V.D、V.B12

生活環境が大きく左右する

身長を伸ばすために一番必要となるものは、「成長ホルモン」です。
これは、脳の下にある「脳下垂体」というところから分泌され、
成長ホルモンが肝臓などに働きかけて「ソマトメジンC」という別のホルモンをつくり、骨の成長を促します。

そして骨が成長し、身長が伸びるというしくみです。

身長を伸ばすには、成長ホルモンの分泌を多くすればよいのです。
ただ、栄養が不足してしまうと、骨に栄養がいきわたらずソマトメジンCが十分につくられないため、背は伸びません。
また、丈夫な骨に成長させるための「適度な運動」も必要です。

さらに、睡眠も大切です。
「寝る子は育つ」といいますがこれは本当です。
子どもの成長にとって、非常に大切な「成長ホルモン」は
昼間起きているときより、夜寝ているときのほうが多く分泌されます。
睡眠初期の深い眠りの時期に分泌が多く、血液中の成長ホルモン濃度はピークに達します。

このように、身長を伸ばすには栄養や運動、睡眠などの生活環境が大切なのです。

プラステンアップは栄養をサポートする栄養補助食品です。
成長期に必要な栄養素、アルギニン、スピルリナ、カルシウム、αGPCなどを配合しています。
プラステンアップは吸収力にもこだわった商品です。

プラステンアップに限らず栄養補助食品(サプリ)はすぐに実感できるものではありません。
プラステンアップは、少なくとも3~6ヵ月位は毎日飲んでいただきたい商品です。

プラステンアップの飲むタイミングに決まりはありません。
お好きなタイミングで毎日、飲んでください。

まとめ

プラステンアップが最安値で買える販売店の紹介でした!
成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリ「プラステンアップ」です。

継続率93.2%で、日本トレンドマップ研究所調査で「成長期サポートサプリメント1位」です。

お子様の身長が気になっているのであればプラステンアップを試してみてください。

プラステンアップの購入はコチラ!