グリーンゼリーは薬局で買えるの販売店はどこ?

グリーンゼリーの販売店はコチラ↓↓↓


グリーンゼリーは薬局で買えません。
グリーンゼリーの販売店は販売元の公式サイトです。

グリーンゼリーは販売元で購入!

グリーンゼリーは販売元の公式サイトで購入してください。

グリーンゼリーの類似品も販売されています。
管理医療機器の認証を受けていない商品もありますので…ご注意ください。

販売元であるジュンビーは「ベビ待ちサポート」の専門会社です。
安心して購入できますよね。
ジュンビーのグリーンゼリーは産婦人科医と共同開発し、独自開発の容器は特許を取得で、日本人女性に最適なpH値と内容量を実現した、弱アルカリ性のゼリーです。

グリーンゼリーは「まとめ買い」がお得!

グリーンゼリーは「まとめ買い」がお得です。
2箱以上お買い上げで送料・代引き手数料無料!!
今なら厚生労働省推奨の葉酸配合!「ジュンビー葉酸サプリ(4,890円)」が付いています。

>>>ジュンビー葉酸サプリの詳細はこちら

さらにおめでたキャッシュバックキャンペーン中!
グリーンゼリーを使用しておめでたを迎えられた方で、購入したグリーンゼリーが余ってしまった場合、1箱10,000円で買取してくれます。
ただし、キャンペーン適応条件があります。
(1)ご覧いただいている公式サイトからの購入してくれた方
(2)2箱セットまたは3箱セットを購入してくれた方
(3)日付入りエコー写真をメールでお送りいただける方
返品時の送料はご負担ください。

90日間 新品交換保証!
グリーンゼリーが未使用で使用期限が過ぎてしまった場合は、
残った グリーンゼリーを1本単位ですべて新品と交換してくれます。

副作用は?

グリーンゼリーは、人体に含まれている成分を使用し、品質にこだわっています。
性別特有の遺伝子疾患を避けるために積極的に活用しようとするケースもあります。
グリーンゼリーを使用して、問題があったという報告は一件もありません!
安心して使用してください。

グリーンゼリーの成分

精製水、グリセリン、ヒアルロン酸ナトリウム、アロエベラ液汁、カプリリルグリコール、プロパンジオール、マグワ樹皮エキス、ザクロ果実エキス、ヘキサンジオール、BG、EDTA-2Na、オウシュウヨモギエキス、ダイウイキョウ果実エキス、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸ナトリウム

販売元の公式サイトではグリーンゼリーの品質に自信があるので全成分を公開しています。

グリーンゼリーの価格

・1箱(10本入)14,800円(別途 送料・代引手数料 必要)

・2箱セット26,600円+葉酸サプリ1袋(送料・代引き手数料無料)

・3箱セット38,400円+葉酸サプリ2袋(送料・代引き手数料無料)

まとめ買いはジュンビー葉酸サプリがもらえて送料無料でお得です。

ジュンビーのグリーンゼリーは独自開発した容器を使用し、使いやすさが抜群と評判です。

ジュンビーのグリーンゼリーが気になった方は公式サイトをご覧ください。
>>>グリーンゼリー公式サイトはコチラ!