ヴィオテラスCセラムの最安値 販売店!

ヴィオテラスCセラムの最安値 販売店はコチラ!
  ↓↓↓↓↓↓
VIOTERAS Cセラム

ヴィオテラスCセラムが最安値で買える販売店は、公式サイトの「トライコース」です。
トライコースとは、定期コースで毎月自動でお届けしてくれるサービスです。

ヴィオテラスCセラムをトライコースで申し込むと公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が7,980円のところ、初回限定で2,980円(税別)で購入ができます。
2回目以降は定期コース特別価格の5,980円(税別)のお届けとなります。

ヴィオテラスCセラムの定期コースは、いつでも休止や解約ができます。
商品に自信があるからできるんですね。
しかも送料は無料です。

ヴィオテラスCセラムの公式サイトはコチラ!

ヴィオテラスCセラムの解約方法

定期購入は、毎月一回自動で届けられるコースです。
解約をしない限りは毎月配送があります。

ヴィオテラスCセラムの継続回数に縛りがないので、
次回お届け予定日の14日前までに電話で連絡すればいつでも解約は可能です。

電話:0570-018-019
受付時間:11:00~18:00(平日のみ)

平日しか受け付けていないので余裕を持って連絡を入れることをおすすめします。
14日以内ですと発送手続きが済んでいるので、もう1個分購入しなければならないので注意してください。

ヴィオテラスCセラムの特徴


ヴィオテラスCセラムは、最新型WビタミンC高配合の高濃度原液美容液です。
抗老化型ビタミンC誘導体 Amitose3GAは画期的な進化型ビタミンC誘導体で10%のビタミンC誘導体を配合です。
敏感肌の方にも効果を感じていただける美容液です。

速攻浸透型ビタミンC誘導体 APPS配合。
即効性と浸透力の両方の特性を生かした進化型のビタミンC誘導体です。
今までの水溶性ビタミンC誘導体の100倍以上!の浸透力です。

コエンザイムQ10配合。
ビタミンと相性抜群 相乗効果で抗酸化力30倍に!
医療現場でも長年効果が認められてきた成分コエンザイムQ10配合で気になるお肌の悩みにアプローチ!

ヴィオテラスCセラムの使い方

1.洗顔後、化粧水でお肌を整えます。

2.適量(3~5滴)を手のひらにとり、顔になじませます。
気になる部分には重ねづけしてください。

3.乳液やクリームをつけて、乾燥を防ぎます。

※週1回のスペシャルケアとして、洗顔料に2~3滴混ぜるのもおすすめです。

ヴィオテラスCセラムにはシミを作る原因といわれる、”ソラレン”という
成分は配合されていませんので、日中のケアとしても安心して使えます。
お出かけの前にご使用をされる際は、日焼け止めもあわせて使用してください。

ヴィオテラスCセラムの全成分

水、エトキシジグリコール、DPG、3-グリセリルアスコルビン酸、グリセリン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ユビキノン、グレープフルーツ果川油、エチルヘキシルグリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化K

・無添加で、着色剤、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、アルコール、パラベン、旧表示指定成分は使用していません。

・アレルギーテスト済み!
(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)

まとめ

ヴィオテラスCセラムは高濃度原液美容液です。

シミ、毛穴、しわ、たるみ、肌荒れ、くすみにアプローチします。

薬局やドラッグストア、コンビニなどでは販売していません。
ヴィオテラスCセラムは、市販していません。

大手通販の楽天やAmazon、ヤフーショッピングでも取り扱いがあります。

ヴィオテラスCセラムが最安値で買える販売店は、公式サイトの「トライコース」です。

「ヴィオテラスCセラム」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしに終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めに!

VIOTERAS Cセラム(ヴィオテラスCセラム)公式サイトはコチラ!