BISERA(ビセラ) 初回500円ってどういうこと⁉最安値

SNSで話題のダイエットサプリ「BISERA(ビセラ) 」が
初回500円の最安値ですが、
これってどういうことなのか気になったので調べてみました!

ビセラ初回500円の最安値はこちら
   ↓↓↓↓↓↓↓↓

BISERA(ビセラ)初回500円は定期コース

「BISERA(ビセラ) 」が初回500円って安すぎと思いますよね
これは、定期コースになっています。

ビセラの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,687円のところ、初回限定で500円でお届けしてくれます。
2回目以降は通常価格の30%オフでのお届けとなります。

定期コースは4回の購入のお約束条件があります。
4回お受け取り(購入)の合計金額は12,440円です。

送料は無料です。

※食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。
サプリメントはお薬でないので即効性はありません。
続けることで美と健康にゆっくりはたらきかけています。
その為、4回以上のご継続(ご購入)のお約束となります。
毎月商品が届くので買い忘れる心配がありません。

※予告なしに終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。
公式サイトはこちら!

BISERA(ビセラ)定期コースの解約は?

BISERA(ビセラ)の定期コースは、最低4回の継続が条件です。
すぐに解約できませんのでご注意してください。

解約できるのは4回目の商品受け取り以降になります。
5回目以降は次回出荷予定の10日前までに電話連絡をすれば解約できます。

電話番号は0570-065-129ナビダイヤルとなっています。
受付時間:平日/9:00~18:00迄(土日祝日除く)

平日しか受け付けていないので余裕を持って連絡を入れることをおすすめします。
10日以内ですと発送手続きが済んでいるので、もう1個分購入しなければならないので注意してください。

定期購入は、毎月一回自動で届けられるコースです。
自動停止ではありません。解約をしない限りは毎月配送があります。

BISERA(ビセラ)の特徴

ビセラサプリは注目の成分「短鎖脂肪酸」をダイレクトに配合しているから腸内フローラを応援し、ダイエットをサポートします。

その他にもダイエットサポート菌32種類-1兆個配合しています。
・ラクリス菌
・ナノ乳酸菌
・EC-12菌
・乳酸菌プレミックス

さらに母乳にも含まれているオリゴ糖やゴボウなどに含まれている水溶性食物繊維配合で善玉菌を育てて悪玉菌をセーブ!

ビセラは胃で溶けずに腸まで届く特殊製法カプセルを採用しています。

ビセラは品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。

まとめ

いかがでしたか?
ビセラサプリは「短鎖脂肪酸」がそのまま摂れるサプリです。

ビセラサプリは公式サイトで初回500円と激安です。
これは定期コースのみの販売となっています。
ビセラの定期コースは4回以上の購入がお約束条件です。

サプリメントは即効性がなく、継続する事で実感いただける商品です。
定期コースは便利でお得です。

「BISERA(ビセラ) 」が気になった方は公式サイトをチエックしてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。

公式サイトはこちら!