グリーンマスク!高濃度炭酸パック販売店

高濃度炭酸パックグリーンマスクの紹介です。
====================================================
【こんな悩みをお持ちの方はいませんか?】

最近忙しくてサロンに行く時間がない…。

自宅で手軽に肌のケアができたらなぁ…。

====================================================
大手サロンにも選ばれている、
”高濃度炭酸パックグリーンマスク”なら、

★たった20分でエステ級ケア

★5,000ppmの高濃度炭酸がお肌に浸透

★厳選した美容成分配合が炭酸パックの効果を後押し

1回使って頂ければ効果を実感する方が大半です!
是非、自宅で試して美しい素肌を手に入れましょう!

プロムセリュール 高濃度炭酸パックグリーンマスクはSNSでも話題!
詳しくはコチラ!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓


炭酸パックのイメージと言えば「シュワシュワ」という感じですが「シュワシュワ」しているのは炭酸が空気中に逃げていっている音なんです。お肌に入る前に炭酸はなくなっています。

グリーンマスクはシュワシュワしません。特殊な技術により、珪藻土のスポンジ状の凹凸に溶け込んだ水と反応し、固まりながら高濃度な炭酸ガス(CO2)をお肌に与えます。

グリーンマスクの炭酸ガス濃度は、5,000ppm近くありますから、高濃度の炭酸を、たっぷりとお肌の角層まで浸透させることができます。

【グリーンマスクの成分】
ケイソウ土、アルギン酸Na、炭酸Mg、硫酸Ca、ピロリン酸4Na、スクワラン、炭酸水素Na、リンゴ酸、ユーカリ葉油、(クロロフィリン/銅)複合体

お肌に優しい無添加でアルコール、防腐剤、合成香料、界面活性剤、石油系鉱物油は使用していません。

グリーンマスクの使い方

グリーンマスクは、今までのイメージである炭酸特有のヒリヒリした刺激がなく、固めてペロッと剥がせる新タイプのパックです。

ボールに50ccの水を入れ、緑色の袋の中に入っている粉を全て容器に入れスパチュラである程度ダマがなくなるまで混ぜ合わせます。そうするともったりと艶のあるパックが完成。

それをおでこからお顔全体に素早くスパチュラで伸ばしていきます。

ぬり終わって20分程で固まります。

パックは上から下へそっと剥がします。
簡単にペロッと剥がすことが出来ます。
お顔に残ったパックは、濡れタオルなどで優しく拭き取ってください。

普通のパックでは目元を避けますがグリーンパックは剥がせるので目を閉じて目の上にも塗布でき、気になる目の周りまでケアできます。

グリーンマスクの価格

LOMB CELLULE 高濃度炭酸パックグリーンマスク
1箱(10包)18,000円(税別)で販売しています。

今なら初めての方限定でグリーンマスク2箱購入でプロムセリュール化粧品のトライアルセットプレゼント

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。

グリーンマスク詳しくはコチラ!

まとめ

自宅でサロン品質のケアが出来るのがグリーンマスクです。
グリーンマスクは高濃度の炭酸ガスで、お肌を活性化!
肌環境を整え肌をイキキと健やかに導きます。

自然派志向で、これまで炭酸パックに満足できなかった方にも選ばれています。

「グリーンマスク」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

グリーンマスク公式サイトはコチラ!