リセルジェシャンプーは頭皮に置くだけ⁉

未来型シャンプー? リセルジェシャンプーって知ってますか。

泡立てない!ゴシゴシしない!ただ頭皮に置くだけ⁉
シャンプー剤を頭皮に置くだけで、しっかり洗浄し、
栄養も与えられるのがリセルジェシャンプーです。
リセルジェシャンプーは独自の「微弱電荷」技術を使い界面活性剤を使用せずに、
頭髪や全身の洗浄を可能にした、これまでに無い画期的な未来型シャンプーです。
    ↓↓↓↓↓↓


リセルジェシャンプーの販売店は公式サイトです。

未来型シャンプー!リセルジェシャンプーが気になった方は
【公式サイト】を見てください。

微弱電荷って?

微弱電荷とは、人体を含めた全ての物質が保有する、とても微弱な電気的性質のことです。

身体は60兆の細胞で構成されています。
その細胞一つ一つが微弱な微弱な電気信号を保有しているそうで、その電気信号も微弱電荷です。

細胞同士はこの〝微弱電荷で情報交換をし、その繋がりが全身の生体電気となつて、私たちは生きています。

身体の細胞一つ一つが持っている電気信号と同じですので、身体への刺激・負担は一切ありません。

微弱電荷技術を使うことで界面活性剤無しで水と油を半永久に混ぜることができます。

リセルジェシャンプーの特徴

リセルジェシャンプーは、微弱電荷技術を使った未来型シャンプー。

リセルジェシャンプーは、水以外の配合成分の98%がアミノ酸。
18種のアミノ酸に、美容成分に存在するコラーゲン、ヒアルロン酸など含有2種のアミノ酸をバランスよく配合しています。
リセルジェに配合されているアミノ酸20種は、頭皮を含む皮膚と同じアミノ酸です。

皮膚と同じアミノ酸成分が、微弱電荷によって、落とすべき汚れだけを洗浄し、
洗浄の役目を終えたアミノ酸は頭皮・毛髪の栄養となって残ります。
さらに、頭皮・毛髪に記憶された微弱電荷※が、汚れや臭いの付着を防ぎます。

リセルジェはph移行型!
ph移行型とは、酸性の汚れにはアルカリ性として働き、アルカリ性の汚れには酸性として働くように、phを自由に調整する特長があり、健康状態をほぼ中性に持っていきます。

どのような頭皮タイプの方でも、どのような汚れの種類に対してもリセルジェは効果を発揮します。

リセルジェは赤ちゃんやトラブル肌の方々の全身洗いにも使用できます。

個人差はありますが、頭髪のみでの使用なら毎日使ってもリセルジェ1本で女性なら約3ヶ月、男性なら約6~8ヶ月は使えます。

使い方はこちらの公式サイトをご覧ください。

まとめ


リセルジェシャンプーは、公式サイトから購入できます。

泡立てない、ゴシゴシしない、頭皮全体にまんべんなく塗布し、3分置くだけ。

身体に流れる微弱な電気信号「微弱電荷」を応用して汚れを落とし洗髪する未来型シャンプー!

リセルジェは傷んだ髪の修復ではなく、使用した期間だけ「これから生え伸びる髪」を良質にします。

リセルジェシャンプーが気になった方は
【公式サイト】を見てください。